10月23日(土)東京/新潟/阪神12R予想

おつかれやんまーまーぼーてんきよほう。

最終レースだけは結構ウマイと思っている、とこさんです。

まぁJRAの壁は天空まで伸びていますから、おそらく超えられない(的中しない)と思いますが、頑張って予想しました。無料なのでお気軽にどうぞ♪

新潟12R ◎⑥メイショウオニユリ

ローズS15着でも時計ひとつ内なら合格。スローとはいえ、道中もそれなりについて回ってこれました。小回り+滞在でしか結果を出せていませんが、そんなことを言ってると来年までチャンスがないですからね。距離も詰めるここで何とかしてくれないと。⑥-⑪②④⑦⑧番。

東京12R ◎⑤タイトロープウィン

東京ダ1300~1400mは基本的にスロー~平均。なので狙いは内枠、先行馬となります。その条件にドンピシャなのがこの馬。前2走で出して行く競馬をかまして、今回はブリンカー+距離短縮。そして内枠。すべてが揃いましたね。これは。揃っちゃった。⑤-⑧⑨④⑪⑫番。

阪神12R ①ロングファイナリー

少し行きたがる馬ですから、1200mは合うはず。母系はマイネルキッツなど長距離志向ですが、この馬は母父マイネルラヴでスピード強調。揉まれて戦意喪失もありますが、長岡騎手と言えばあの夏のイン突きが忘れられないですよね。時として思い切った競馬をしてくれるので、ここも面白そうです。①-⑩⑪⑮③④番。

相手記載していますが、基本単複でイイと思っています。でも私は馬券を買わない(買えない)ので、乗った方がいいですよと口が裂けても言えないですw


「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。