プロフィ

6月30日(土)高知競馬厳選予想

某競馬専門紙の穴担当です。

中央競馬が終わっても、まだまだ競馬は終わりません。ナイターの高知競馬を楽しみつつ、しっかりと馬券もGETしていきましょう。

最終の一発逆転ファイナルレースは、ブログに更新していますので(記事はコチラ)noteでは7・8・10・11の計4レースを更新します。

尚、推奨馬券は◎の単勝。そして◎→相手へ馬連、3連複となっておりますが、オッズとの兼ね合いもありますので、上手くアレンジして頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

7R ◎⑤番トウケイシンシティ

 前走はスタート一息で中団から。途中から追い上げていく展開となりましたが、本来は前々を捌いていいタイプ。消化不良の一戦だったことは、間違いありません。今回は永森騎手へと手替わりしますし、時計も上位。巻き返し濃厚とみます。相手⑦⑧⑨番。

8R ◎③番ネイティブゴールド

 3走前に、1300mで1分24秒1の記録。前走の高知優駿は距離が長すぎたことと、距離を考慮して控える形を取っただけ。度外視でOKです。ここはベスト距離に戻って、枠も絶好。相手②⑥⑦⑨⑪番。

10R ◎⑦番トウカイバレット

 前走は相手が上がったこともありますが、スタート後に包まれる展開で、終始動きづらい形。力負けではなく、今回はベストの1300m。鞍上に主戦の宮川実騎手が戻ることも踏まえれば、巻き返しがあって当然と見るべきでしょう。前々を捌いて。相手①③④⑪番。

11R ◎④番ドリームセンス

 前走はAB混合で②着。確かに流れに恵まれた面も否定はできませんが、1分23秒4をマークなら、再度好勝負は間違いないところでしょう。②番カツノシックスス、⑤番ココイチバンを見る形からの好位抜け出しに期待。相手②③⑥⑦⑧番。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
とこ穴【信じる者には万馬券】

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。