6月5日(金)園田競馬1・2・3R予想(馬連160%、3連複242%でした)

おつかれさまです。とこ穴です。

本日は園田最終日。大井ナイターと被る時はバタバタしちゃいますが、園田は前半のC3限定でいきますからね。園田で勝って大井で締める。これでいきましょう。よろしくお願いします。

ちなみに今開催の園田の結果を出してみました。

6/3(水)
⦿〔1-1-0-1〕
単複 168%
馬連 324%
3複 0%

6/4(木)
⦿〔0-2-0-1〕
単複 48%
馬連 194%
3複 78%

トータル
⦿〔1-3-0-2〕
単複 54%
馬連 262%
3複 36%

なんでこんな数字出したんや・・・。とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、最終日に生かせる傾向としてみえてきたのは、『馬連だけ買えよ』ということですね。個人的には3連系馬券は宝くじと思っているので推奨しませんから、3複の率の悪さは別にどうでもええ話。でも単複回収率が100%を超えないのはマズイですよね。頑張ります!!

1RはC3三組ですから(ほぼ)一番下。C2快勝もある⑥ウォーターナイトや今の前が残る馬場を最大限使える④スプリングブレンド、下原騎手に替わる⑤フレエルあたりが人気を集めそうですが、◎は①クリノペーテルス。未だに未勝利の現実はありますが、C2③着の実績もありますから、ここでは力上位。前走は2ヶ月ぶりの実戦で息切れ⑤着でしたが、前に行く脚は見せました。この中間は負荷を強めて時計も詰めてきました。状態面UPは間違いなく、ソツなく立ち回れるこの枠も大歓迎。田中学騎手の本領発揮があるはず。④スプリングブレンドが相手本線ですから、馬連・ワイド①-④番。3連①④-②③⑤⑥⑨番。

2R。ここはC2からの降級となる③キュロンで手堅く行きたい一戦。機動力があって内目の枠もあたりました。連軸としての信頼度が激高とみます。相手はキュロンよりも前に行ける馬。おそらくかわいがってくれるはずですから、粘り込みがあるはず。外からダッシュを利かせる⑨エイシンエルパソ、⑥タケマルビクトリー、④ステイリッチの3頭。③-⑨⑥④番。

3Rは②番アグネスフォース。前走は降級したことで先行できましたが、逃げて圧勝したのが好素質馬のサトノバリオス。この馬に終始プレッシャーをかけつつの2番手先行ですから、実に中身の濃い競馬をしていたということ。今回も同様の競馬が取れそうですし、当然ペースも前走から格段に緩やかに。内枠が当たったことも追い風。相手④⑨⑩①⑦番。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。