12月4日(日)水沢11R/高知3R予想

おつかれさまです。
チャンピオンズC終了直後ですが、今日はこの2鞍。
・水沢競馬11R スプリント特別オープン 15:50発走
・高知競馬3R C3-17 15:55発走

まとめて購入しないと間に合わない時間帯ですが、よろしくお願いします。

水沢11Rは⑥カタナ。典型的な芝馬でダートは合いませんが、水沢のレベルなら全然大丈夫。現に前走は逃げて4着と見せ場も作りました。ここならまだまだやれるということ。そして今回は距離短縮。初めて1000m以下の出走となりますが、そんな時にこそ狙いたいカナロア短縮馬。手替わりも好材料で。⑥-①④⑤⑦番。

高知3Rは⑥エムオーグリッタ。前走はB級の1900m。相手が強かったこともありますが、やはりこの馬に1900mは長かったですね。最後は完全に脚が上がっていました。JRAオープンの実績はここでは断然。適距離に戻せば。⑥-④③⑨番。


「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。