4月11日(水)園田競馬1・3・4R予想

4月11日(水)園田競馬1・3・4R予想

とこ穴【信じる者には万馬券】

某競馬専門紙の穴担当です。初日はスタートダッシュを決めたいところでしたが、相手を上手く拾うことができませんでした。それでも推奨馬は【1-1-0-0】ですから、流れは悪くないはず。

今日こそは・・・の気持ちですが、園田のC3限定の予想なんてどれほどの人が見てくれるか、買ってくれるのだろうかと思っていましたが、日に日にフォローして頂く人数も増えてきました。本当にありがたいことです。ブログでも書きましたが、あとは信用をなくさないよう、電撃解任されないように頑張っていくだけです。よろしくお願いします!

1R ◎②番メイショウギリシャ

 低調な顔ぶれで、これなら近走内容・時計重視で大丈夫のはず。前走は脚抜きのいい馬場とはいえ、1分32秒1。後方からしっかりと脚を伸ばしてきました。2走前も同様の馬場でしたが、3走前は良馬場③着と不問。減量が取れてからやや苦戦気味の永井騎手ですが、それでも腕は確か。初騎乗でも。

馬連・3連複 ②-①④⑤⑥⑧

3R ◎⑩番アポロフレンズ

 元々、C2快勝の実績もある上位馬。転厩後は今ひとつ上向いてきませんでしたが、ここに来てようやく成績が安定してきました。そして今回は鞍上に吉村騎手。これはもう大鞍上強化としていいでしょう。能力は⑦⑧番が一枚上ですが、ともに休み明け。付け入る隙はあります。

単⑩ 馬連・3連複 ⑩-①②④⑤⑦

4R ◎⑥番リージェル

 前走は追い通しとはいえ、勝負所ではまだまだ脚があるぞというレース振り。あとは直線で上手く外へ出せたらというところでしたが、四角~直線半ばにかけて両サイドから挟まれ、行き場を失うロス。最後は流しての入線となりましたが、スムーズなら間違いなく馬券内はあったはずで、参考外でいいでしょう。ブレイク中の廣瀬騎手なら大丈夫。

馬連・3連複 ⑥-①②③⑤⑧

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
とこ穴【信じる者には万馬券】

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。