見出し画像

1月11日(木)園田競馬予想

おはようございます。
園田競馬の予想になります。
今日も無料エリアに◎、有料エリアに見解を記載。
よろしくお願いします。

1/10(水)の予想

昨日は2/3的中でした。
6Rは◎メイショウホウセンが1.3倍と予想以上に売れてしまったなという感じでしたが、7馬身差の大楽勝。相手も⑨アプロで来ました。馬連240円でしたが、相手2頭だからギリプラ💦
10R◎オズモポリタンは「わいが買うと来ない吉村さん」が発動。何も言えないっす。ハズレ。
気を取り直して臨んだ11Rは◎ケンジーフェイスが4番人気快勝(単勝2330円)、相手も▲○の順番で完璧でした。馬連4点で3290円は優秀。やはりJRA交流帰りは狙い!ですね。では本日も頑張りましょう。

1R ⑤バスティア
2R ⑨ベントディパーチェ
3R ⑤グランメゾン
4R ②タマノシュシュ
5R ②キスウマイ
7R ③オーシンロクゼロ
8R ③ポッピンベリー
10R ①オリエンタルメラク
11R ⑧スマイルミーシャ

6Rは①トーアセレーネ。9歳牝馬ですが、この中間も時計を出して元気一杯。常に掲示板を確保していますし、意外と自在に立ち回る器用さもあります。1枠が+になりそう。あとこの馬は不思議と佐々木世麗騎手からの乗り替わり時〔1-2-0-0〕と走ります。①-⑧⑤②⑦⑩番。

9R。①ベルウッドミカサが強引にハナを取りに来る可能性はありますが、最内枠で移籍緒戦では厳しいかなという印象。それならここも単騎で行けそうな⑥スバラシイヒビ。自分のペースに持ち込めば、31秒台の持ち時計が生きてきます。⑥-②⑧⑦番。

12R。⑩ヤマニンリジッドは終い一本勝負型。園田初勝利は大外枠でしたし、今回も大外枠。持ち時計も人気を集めそうなところと遜色ないですし、大山真騎手の外一撃がハマる可能性。⑩-①④②⑥⑧番。



「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。