プロフィ

12月3日(火)大井競馬4R予想

おつかれさまです。とこ穴です。

大井競馬は4Rが一番ええぞぃ!って感じ。何としても仕留めましょう。よろしくお願いします。

◎⑧番バンプファイア
〇⑦番フェブタイズ
▲②番メイデンボヤージュ
△④番クインズベンチ
△⑥番レッドジョルト
△⑩番カーテンジュエル

本命は⑧番バンプファイア。実は園田在籍時からnoteやツイートで散々推奨していて、いつか馬券内に来るだろうと見ていた馬なんですが、園田でも結果が出ずに大井へ移籍。そして緒戦でかなりチグハグな競馬を見せてしまい、もう少し時間がかかるかなと思ったら、前走8番人気②着。ちょっと相性が悪い可能性もありますが、やはり能力はかなりということは証明してくれました。

今回は格付け緒戦となりますが、前走時計1分44秒2だけ走れば何とかなる相手ですし、2戦目でぐんとレース振りが良くなり、時計も短縮。3戦目の今回はさらに・・・という気もしています。勝負所から有力馬が激しく動く展開となりそうですから、この馬の差し脚がハマる展開でしょう。

単勝主力に馬連で流したいと思います。オッズ次第では3連複もアリ。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。