10月21日(木)浦和/名古屋/園田最終R予想

おはようございます。

今日は浦和/名古屋/園田の最終Rをまとめてノートにしました。ちなみに発走時刻はこちら。

①浦和12R 16:30
②名古屋11R 16:45
③園田12R 18:30

ちょっと園田だけ空いてしまいますが、まぁいいでしょう。たぶんその間も皆さんどうせ買うでしょ?w

ということでこれでいってみます。よろしくお願いします。

浦和12Rは⑨サンチャップリン。エスケンダレヤ産駒は揉まれると戦意喪失のタイプが多いんですが、この馬はまさにソレ。加えてこの馬は大型馬でトビが大きいので、ノビノビ走れる外枠がいいんですね。現に4走前2着は10番枠、2走前1着は11番枠と外枠で好走。しかし3走前は7番枠9着、前走は3番枠8着。ここは10頭立ての9番枠ですから、この馬にとっては絶好枠。使い込んだ川崎勢も強い。⑨-⑦③④⑥②番。

名古屋11Rは①ウインランウェイ。前走は1400mの1番枠でずっと前が壁。4角手前まで仕掛けることができず、直線も進路を確保することに精一杯で一度もステッキが入ることはありませんでした。それでも0秒9差だけ。最後は完全に脚を余していましたね。今回も1番枠ですが、1600mですから前走ほど馬群凝縮にはならないはず。今度こそです。①-③④②⑥番。

園田12Rは⑩アピールデザイン。どう乗っても甘い現状ですが、ここは⑤⑧⑨が前を引っ張る流れ。それを掴まえに動くのが、吉村騎手騎乗の②ノーマロエア。展開の助けが必要なこの馬にとっては絶好の流れとなりそう。待望の初勝利へ。⑩-②⑧⑦③⑨番。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。