プロフィ

10月19日(土)盛岡競馬8R予想

お疲れ様です。とこ穴です。

今日の盛岡8Rは前走のレース後「次は・・・」と思っていた馬が出走します。芝からダートへ変更にはなりましたが、関係ありません。行きます。

本命は②番マジェスティ

転入緒戦の前走も注目していましたが、枠なりに外を回されての⑤着。最後の脚が目立っていただけに、もう少しタイトに回ることができていれば差はもっと詰まっていたはず。

今回はダート変更で初めてのダートになりますが、父がオルフェーヴル。ダート変わりでの期待値が非常に高い血筋ですし、今回は枠も内。包まれて終わり、砂を被って終わり・・・という可能性もありますが、そこまで団子状態になるとも思えませんし、元々スタートはいい馬。ポンと出ていく可能性もあります。

相手は①番サフィロス、⑦番タイセイブランシュだけ。広げても⑧番ウインドショコラまででしょう。

単勝②番と馬連3点。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。