プロフィ

1月22日(水)高知競馬12R予想

お疲れさまです。とこ穴です。

高知最終12Rの予想になります。よろしくお願いします。

⦿⑦番クリストファー
○⑨番スターウェスティア
▲②番チェリーウラノス
△④番サヴォアフェール
△⑥番ガッサンドリーム
△⑪番アートオブグラン
△⑩番ケイティパッション

本命は⑦番クリストファー。注目は3走前。⑤着でしたが、最後までしっかりと脚を使っての1分27秒3(1300m)。これが脚抜きのいい不良馬場なら少し評価も下がりますが、当時は重馬場でしたから、水準以上の時計で動けたと評価できます。なかなか馬券内まで届きませんが、ここは相手関係も下がってきましから、そろそろ・・・かなと思います。

馬券の買い方としては、人気も人気ですから無理せず単複でもいいと思います。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。