プロフィ

7月3日(水)園田競馬12R予想(◎10番人気②着!)

お疲れさまです。とこ穴です。

今日は笠松競馬の予想をツイートしていましたが、結果はマズマズ。でも堅め決着に偏ったため、とことん穴どころか、とことん本命になってしまいました。しかし、この園田12Rは穴馬から。本領発揮!?となるかどうか。よろしくお願いします。

本命は①番プレミアムフライト

ここはB級からの降格も多く、力関係が微妙ですが、1230mにしては先行勢が手薄で落ち着いた流れになりそう。

前2走の時計で通用!とは、胸を張って言えない部分もありますが、レース振りはグンと上昇。前走はスタートを決めて、すんなりと3番手が取れました。敗因は、前で運んだ馬が強かったことと、少し外を回らされたロスが堪えただけ。

今回はロスなく運べる最内枠ですし、④番ワンダーゴレイロを行かせての内目2~3番手が取れる絶好の展開。その形に持ち込めれば、粘り込実があって当然でしょう。

相手は④番ワンダーゴレイロ本線で、③番トキノケリー、⑩番ケイウンコトブキ、②番エンプレスダンス、⑦番サンバディまでですが、人気を考えると相手ヌケで涙したくないので、単複も押さえましょう。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。