プロフィ

11月10日(日)高知競馬12R予想

お疲れさまです。とこ穴です。

ツイート通り、メインレースを完璧に当ててしまいましたw

なんだか高知の馬場が完全に読めてます。もう未来が見えるレベルです。さて最後もしっかりと決めます。

今開催の高知は全体的に時計がかかる、上がりがかかりやすい馬場。スタミナを削がれる馬場ということで、前々決着はあまりなくて後ろから追い上げてくる馬の好走が目立ちます。

そこで狙いたいのが⑩番ファンアンビシャス

切れる脚がないんですが、とにかくしぶとく追い上げる馬。ひと言でいえば脚が遅いということですが、今の馬場では逆にこれが強みとなります。外枠も好材料ですし、昨日のファイナルも仕留めた山崎騎手。③着穴としてねらいます。

馬券は複勝⑩番、3連複⑩-①③⑤⑦⑧番。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。

1
某競馬専門紙の編集業務に従事(勤続16年目)。社内的中ランキングで年間200%超えの大記録を樹立。とにかく穴好きです。 ブログ➝http://tokoton-anakeiba.com/ twitter➝https://twitter.com/tokotonAnauma
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。