10月20日(水)門別競馬12R予想

おつかれさまです。

門別最終12Rだけこちらで・・・。人気もイイ感じなので。

◎は⑤フロイング。マクフィ産駒と言えばダート変わりで狙い目と言われていますが、それも正解。でももっと突き詰めていくと、条件変わりがいいんですよね。芝→ダはもちろん、ダ→芝での成績もいいですし、距離延長短縮での変わり身を見せる馬も多いんです。この馬も成績を見てると・・・。

画像1

距離短縮で初勝利、そして2勝目は距離延長。その後の連対実績も距離が変わった時で、同じ距離を使わないこのローテをみると、マクフィ産駒のツボを絶妙に押さえているのではないか?と思うほど。今回は距離短縮ですから、当然期待値UP。鞍上も桑村騎手ですからね。⑤-③②⑧⑦⑥番。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。