見出し画像

2022年もよろしくお願いします

早くも新年が明けて1ヶ月が経とうとしております。
私たち後援会も子供達の学校スタートと同時に2022年の活動を開始いたしました。

2月に予定していたトイぴかプチTHE便器ですが残念ながら中止になってしまいました。
本来トイぴかVol2として開催予定だったものを難しいと判断しプチに変更、が、それすら中止、、、本当に残念でなりません。
しかし!!生活委員さんご協力のもと、後援会はトイレ掃除グッズをしっかり備えてますのでいつでも!すぐに!トイぴかを開催できるのです❤︎
トイレ掃除常連様も、まだ未経験だけどやってみようかしら😄の方も、もう少しお待ちください。そしてその時はまたご協力をよろしくお願いいたします。

学級閉鎖、休校と、落ち着かない状況が続いております。先週学校へ伺った際も、戸村校長先生をはじめ、教職員の方々が本当にお忙しそうにあっちこっち移動されてらっしゃいました。
この様な状況ですが、我が子たちにとったら所沢小学校は楽しくて大好きなところです。感謝しかありません。
子供たち全員が毎日安心に、そして楽しく学校に通える様、後援会役員の一員としてサポートしていきたいと思っています。


後援会は2022年も🐯の勢いで駆け抜けていきますので、これまで以上のご理解とご協力を賜ります様どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?