3月の活動報告

 寒さが緩み、本格的な春が訪れる3月は卒業式など生活に変化が訪れる月でもあります。年度末、皆さまいかがお過ごしでしょうか。3月の活動報告です🍀

●3月3日(木)印刷作業、PTA会議室にて

●3月11日(金)郷土資料室清掃

画像1

画像2

画像3

画像4

 所沢の歴史あるお宝が北校舎3階に眠っています。掃除機やクイックルを使い、みんなで一生懸命お掃除します。

 私事となりますが、後援会の役員として3年間お世話になりました。楽しかったことも大変だったことも、良い思い出です。皆さん常に前向きでコロナだからこそ出来ることを役員でたくさん話し合いました。学校の先生方のご協力もあり、トイレぴかぴかプロジェクトなど新しいことにもチャレンジ出来ました。様々なご支援に感謝申し上げます。

 そして……林間・修学旅行旅行が実施されなかった6年生のために、卒業式の日に夕方から、後援会の澁谷会長・渡辺さんが企画された卒業Night Fesを行いました。実行委員として当日たくさんのお母さんが参加され、ご協力くださり、大いに盛り上がりました。子供たちにとってもとびっきりの思い出になりました☆

画像5

 新たなメンバーで始まります次年度の後援会の活動にご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?