続•好きなもの

続編作っちゃったけど、そんなに好きなものがたくさんあるわけじゃないです。

③旅行
旅行好きなんですよ。みんな好きか。

•御朱印集め
神社でお参りをした時に、そこの神社でお参りしましたよっていう証が御朱印なんですね。
それを集める人がたくさんいるんですが、それをやってます。
御朱印帳2冊持ってます。

•写真
大学1年の時にカメラを買いまして、そこそこいいレンズも買ったんですけど、旅行以外で全く撮ってない。
勿体ない。
旅行くらいは使おう、ということで使ってます。

•一人旅
旅行っていう括りの中に一人旅入れるの変かも。
まあいいや。

1人が好きなんですよね。とにかく。どんな場所でも1人で行けます。カラオケとか、映画とか、ご飯とか。
それで、友達と行く旅行は当然楽しいんですよ。

だけど、一人旅にも良さがあって

•自分の行きたいところを自分のリズムで回れる

これですよ。本当に気楽。気使わないからね。
1人寂しいっていう人には絶対向いてないし、無理に行く必要もないと思う。
あとホテルが2人で部屋取るより割高だったりする。うざいですね。

こんな感じで簡単な好きなもの紹介をしてみました。食べ物とかも書けばよかったかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?