どうでもいい事

暇さえあればnote開いて、何か書こうとしてるくらいモチベが高いです。

僕はTwitterが嫌いです。
ほぼ見る用のアカウントしか持ってない。
身内が1人もいないやつです。

なぜ嫌いかというと、Twitterにヤフコメの香りを感じるからです。要するに、変な人が多い。笑

①裏垢で誹謗中傷してる人
芸能人のリプによく居ますね。
しかも、めちゃめちゃ多い。批判しないと自分を保てないんでしょう。心で思っておく分には良いのに、なんで本人に言っちゃうんだろう。

②全否定する人
意見系のツイートへのリプで、「それは違います!!」みたいなこと言う人。
こう思います!って言うなら別に良いと思うけどね。

③関係ない問題に口出す人
芸能人の不倫系に多いんですけど、不倫で炎上した人に対していろいろ批判がいくのは良くはないけど、ある程度仕方ない部分もあるんじゃないかなとは最近思うようになったんですよ。
でも、相手側(不倫相手じゃなくて、妻or夫に不倫された人)に対して「離婚した方がいい!!早く別れて!」みたいなこと言う人ですね。
自分も昔友達とかに言ってしまってたりするんですけど、友達でも知り合いでもない赤の他人の恋愛に口出すのは無駄だからやめておけ、って思います。
今は友達でもできるだけ介入したくないとは思ってます。

以上、Twitterが嫌いな理由でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?