浅草ニューウェーブの『笑いまSHOW』オープニング

すごい動画がアップされていた!

公演でいつも流れているオープニング

まさかじっくり見られる日が来るなんて思っていなかった


好きな動画の一つであることだけは確かなので

個人的にはどこがいいのかってのを

箇条書きしていくことにしました

・インカムをつけて営業する新宿カウボーイ

・喫茶店で気だるそうにしているオキシジェンの田中

・七人目のメンバー!?「平岡達哉」

・ストレートすぎる「売れたい」

・(一応)リーダーとして前面に押し出されている母心の嶋川

・東洋館の屋上

これでもだいぶはしょった

そしてOPを見た人はこれも見るんだ!

癒されますね

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?