見出し画像

すみすみわたる

オミナエシの はなことば

なぞるように 小石たどる

すみすみわたる 空気より

すみすみわたる 君の声


風は ひらり いちまいの

しあわせ はこぶ

風は はらはら こもりうた

こころ こぼれた


いつまでも 君の

となりに いられたら いいな


風が きもちいいね と

笑って いられたら


モクレンの はなことば

空へ空へ せのびの手


ありがとう

ありがとう


風を 空を 花を

愛を 唄を 声を


2020年6月16日、初めてサポートを頂きました!ふるふると感動しています! サポートを頂いたら、大切に貯めて、いつか一冊の本にしたい、と思っておりましたが、 ①10%を、地球と子供のために寄付する ②10%を、note内の他の方の記事購入に充てる 残りを貯めていく、とします!