- 運営しているクリエイター
#けんすう
『キングコング西野亮廣に学ぶ』旧来の広告戦略に頼らない、今の時代にマッチした販売戦略とは?
多くの人はモノを売るとき、「広告宣伝が必要でしょ?」と考えます。どれだけ価値のあるモノを開発しても、広告しなければ誰にも知ってもらえない。知ってもらえないということは、買ってもらうこともできない。すなわち、売上をあげることができない。だから、広告は必要。
そう考えたくなりますよね。
近頃では、無料でオンラインショップを開設できるサービスも増えてきました。販売手数料はかかるものの、無料でショップ
『アル けんすう(古川 健介)に学ぶ』アウトプットに偏り、インプットの時間が取れなくなってしまった先に待つリスクとは?
情報はシャワーのように浴びていますでしょうか? 発信できるメディアを持ち、日々、情報発信していますでしょうか? ビジネスシーンではよく、インプットとアウトプットのバランスなんてことを言われますが、これってとても重要ですよね。
インプットに偏ってしまうと、知識だけがストックされ頭でっかちになってしまう。結果として、動くより先に頭で考えてしまうクセがつき、フットワークが重くなってしまう。
アウトプ