映画鑑賞記録

3週間前の週末から、突然、映画鑑賞を本格的に再開しました!主に、洋画は、2017年後半期あたりから全く観ずに過ごしていましたけども、ホントに突然、観たくなりました。

この3週間で6本観ました!!

或る夜の出来事

カッコーの巣の上で

リダクテッド

最強のふたり

ウェイブ

パージ/エクスペリメント

の、6作品。

有名作品から問題作品まで。

『或る夜の出来事』と『最強のふたり』は軽快な雰囲気の映画でしたが、残り4作品は、どれも、何らかの問題提起をしていて、覚悟が必要な作品ばかりです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?