企画書_世界_他人のために1万円_のコピー2

スタッフ募集

やりたいことがあり、仲間を募集しております。

放送作家の白武ときおです。

アメブロもやっているのですが、noteは雑文、アメブロは告知的に使っていこうかなと思っています。

これまで、やりたいことを自分たちのキャパシティの範囲でなんとかこなしてきたんですが、最近思いついて、今後気合を入れてやっていきたいと思っていることが、少数精鋭だと手が回らないもので、仲間を募集したいと思います。

主にぼくと映像作家の柿沼さんとで考えていることなんですが、将来的に配信を前提としたデジタルスタジオのような、生配信に強い、企画性の高い、お笑いとカルチャーに明るい、作るところから届けるところまでできるチームをつくりたいと思います。

ワンピースの麦わらの一味やHUNTER×HUNTERの幻影旅団のように、全員なるべく違う能力を持っているのが理想です。

ルパン三世のチームのように、参加できるときだけ参加するようなゆるいスタイルで始められればなと思っています。

プロアマ、年齢、会社員、フリーランス、住んでいる場所は問いません。
今回募集するのは以下になります。

【編集スタッフ】

・プレミアとフォトショップ経験者
・AEできたら優遇
・編集ディレクター
・生配信の機材に強い方

【各種スタッフ】

・デザイン能力がある方
・サムネ職人
・音楽家
・制作進行能力がある方
・プロデューサー能力がある方

tokiocpu@gmail.com

ご興味ある方ご連絡いただけたら嬉しいです。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです!よろしくお願い致します!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

10
放送作家
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。