見出し画像

クリスマスが来るよ(11月の絵②)

12月といえば!\クリスマス/
というわけで、ショップでの原画販売、11月2回目の更新はクリスマスな小品たちです。普段はゆったり発送な弊ショップですが、今回ばかりは急ぎ目で発送します!お部屋に飾って季節のムードを盛り上げましょう🎅

画像1

Holiday Garland ¥ 3,500
特別な夜が来るよ。準備はどうかな?
画材:画用紙に透明水彩、水彩色鉛筆 サイズ:縦147×横140mm

画像2

Santa Girl ¥ 3,200
プレゼントにつなぐリボン!
画材:画用紙に透明水彩、色鉛筆、ペン
サイズ:縦158×横144mm

画像3

私たちの大切なもの ¥ 3,800
一緒に大事に持てるかな。
画材:画用紙に透明水彩、色鉛筆、ペン
サイズ:縦136×横142mm

以上の3点です。小さめなので、クリスマスの飾りと一緒に飾るのにぴったりです!ぜひお部屋の彩りにどうぞ。
11月17日頃、ショップに掲載する予定です。

私は一年でクリスマスが一番好きです。クリスマスが好きというか、ツリーやおもちゃやプレゼント、星、ひいらぎ…それに赤い色まで含めて、クリスマスモチーフがものすごく好きなんですね…。
確か10年くらい前、クリスマスカラーに、あえて赤ではなく「白×青」を選ぶのがオシャレという時代があったんですがその時はもう、流行を嘆くしかありませんでした。と、書きましたが3枚目の絵は青ですね。おやおや…。

というわけで、お部屋の彩りになれれば幸いです!

そのほかのお知らせ

美術監督・背景で参加したアニメ「おしえて北斎!」が、東京アニメアワードフェスティバル「みんなが選ぶベスト100」にノミネートされています。
よろしければぜひ応援よろしくお願いします!👏


この記事が参加している募集

私の作品紹介

全力でフリーペーパー発行などの活動費にさせていただきます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。