第7香盤 女性がストリップを初体験した時の話。

第7香盤 女性がストリップを初体験した時の話。

女性客ストリップ_ 2020年4月11日追記 ストリップ劇場は性風俗なんですね。抜きがないということをこの頃言いたかったんですが、それ自体が差別的な考え方なので現在思うと不適切な発言だと思っています。ストリップを見ていく中で、関係者さんと接していく中で変わっていく考えが多くあります。そのため、不適切と思うのですがこのままこの時期のまま漫画を残させていただきます。
女性客ストリップ_
女性客ストリップ3 補足・・・因みに上記劇場さんは、男性の入場料5千円。ただ、男性も早くもしくは遅くの入場やネットの割引サービスがあります。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
たなかときみ

サポートしてくださったお金はもう1冊は作りたい!本の製作費に使います。

わぁ!ありがとうです!
ストリップ劇場に行ったことありますか? ストリップ、ただ脱ぐだけと思っていませんか? 覗いてみると、そこは踊り子さん1人1人が自分の演目を幾つも持ち、全く別のアプローチで魅せる世界でした。ダンスであったり、ストーリーものであったり、漫画のパロディであったり、空中を回転したり。。。