見出し画像

メンプロ10回目。笑いに涙に忙しい。

今日は

メンプロ10回目でした❣️

もう皆の進化?変化?がすごくて

勝手に伸びてく。笑

私にとっても

皆と出逢えたことが宝物❤✨

ずっとずーっと

この半年間の想い出は

私の中で生き続けるんだろうなぁって

分かる♡

なんか本当に皆が大好き♡

メンプロって最高すぎる😭💕

今日は

2期生の

かおりんと
あやこさんが

来てくれたよ♡

皆に一輪の向日葵をプレゼントしてくれたの🥺💕

皆大喜び✨

お菓子もいただいて♡

本当にありがとう❤✨

2人にも

3期のパワーがすごいって言われた😂💕

確かにパワーすごい😂❤

😂😂😂

今日は

残り1ヶ月で達成したいことを

一人一人決めたよ〜❣️❣️❣️

1人1つ決めようって言って

2つあるって言ったりする自由さ

本当笑えます。笑

ぜーんぶひっくるめて

皆のこと愛してるよ〜❤✨

Love❤❤❤


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
♡メンプロ4期生募集中♡
本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️
詳細は《コチラ
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?