見出し画像

不快チャレンジは1回じゃ終わらないもの

不快チャレンジとは

チャレンジしてみたいけど

✔こわくてドキドキするもの

✔不安でずっと避けてきたもの

✔成功するならやってみたいと思うもの

にチャレンジすることを指す☝️

不快チャレンジって

1回目ってオエーって感じなのよ。

はぁ、もう本当いや。

とか思いながらも飛び込むわけね。笑

回数を重ねると

それが無くなるのか?って言うと

変わらねぇ!笑

ガーン笑い泣き

って感じなんだけど

不快チャレンジに至っては

マジで毎回残酷なくらい不快笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも1回目の不快チャレンジと

5回目の不快チャレンジの違いは

経験値が付いてるから

した方が良いって言うのが

嫌という程分かってる所👌

だから余計に

不快チャレンジせねばならぬ!

って分かっちゃう辺りも

ガーーーーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだけどね。笑

でもね

この不快チャレンジって

自分の世界が最高になったり、

自分の可能性が広がったりするから

ぜひぜひ読者さんも試してほしい❣️

自分なりの不快チャレンジを

小さい事から試してみてほしいな。

例えば

✔家事を放置してみる

✔ご飯作りたくないって言ってみる

✔お花ほしいって言ってみる

✔託児所に預けて美容室行く

✔お菓子やご飯を断る

✔好きな洋服着て会社行く

みたいに

いつもは我慢してサッとしてしまうんだけど

本当はしたくない!ってことを

チャレンジしてみるも良し!

本当はしたいことがあるけど

我慢しているものを

チャレンジしてみるも良し!

この小さい積み重ねで

人生ゴロゴロ変わっていくからね😎👌

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
♡メンプロ4期生募集中♡
本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️
詳細は《コチラ
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?