見出し画像

自分に愛を伝えること

こんばんは、トッキーです🤩

今日も質問にお答えしていきます❣️

「今のパートナーにうつ病のこと、手首にリストカットがあることをいつ打ち明けたらいいか悩んでます。

彼が、わたしのポジティブなところ、いつも笑顔なところが好き。と聞く度に心がざわざわします。

ほんとは違うよって。
それは作ってるわたしだよ。って。

早いうちにカミングアウトしようと思う反面、怖くて伸ばし伸ばしにしている自分がいます」

ご質問ありがとうございます❣️

カミングアウトするには
まず自分が受け入れることが先です♡

どんな自分も受け入れることができていたら、気にせず話せるようになります🌿

多分まだまだ
誰かにどんな自分も認めてほしい気持ちがあるのかな?と思います♡

それは自分が認めてあげない限り、埋まらない所なんだよね🥺💕

そしてね
明るい自分も本当の自分なんですよ♡

どれも自分だよ♡

全ての自分に愛を伝えてあげてね♡
今日もありがとうって
いつも大好きだよって
沢山愛してあげてください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?