見出し画像

1年半で“別人級”名古屋女子の変化!

私の中で

名古屋と言えば

あっちゃん!笑

シャチホコの上をいく女あつな!笑

シャチホコとコラボしてみたら

シーマンみたいになった。笑

覚えてます?

人面魚のシーマン。笑

分からない子はググってみてね。笑

あっちゃんとは

1年半くらい前の

私のマンツーマンコンサル(3ヶ月)で

初めて会ったんだ❣️

その時はなんと

会社員として働いてた💡💡💡

起業する気なんて

サラサラ無い状態!笑

ヘルメット被って

男ばかりの職場で

仕事してたんだよ!?!笑

当時ヘルメット被ってる写真とか
送られてきてた😂😂😂

😂😂😂

その当時から
自分のこと大好きなのは変わらない。笑

あっちゃんとの

初のセッションは

Zoomだったんだよね。

あつなの豪華な実家から

生中継。笑

皆も、あっちゃんのインスタライブ観たことあるなら分かるよね?笑

当時から動きが芸人みたいだったので

画面から出てきそうで

例えるなら

貞子か1人VR状態。笑

圧倒されたな〜!笑

けどそれとは裏腹に

小心者の一面とかもあって

人間味溢れるあっちゃんの釘付けに♡笑

忘れもしない最初のセッションで

「ブログやってみたいけど
やっていいのかな?」って悩んでたの。

「え!やったらいいじゃん!」

って一言答えたのが始まりで

あれよあれよという間に

現在のあつなが爆誕しました。笑

最初は

会社員を辞めるつもりはない!って

言い切ってたのよ。

仕事辞めたが良いなんて勧めたことは

もちろん1回も無いんだけど、

あつなが自分を開花していく過程で

《会社員じゃ収まりきらなくなった》

って感じだろうな〜笑

今はメンプロに来てくれてるんだけど、

あっちゃんはメンプロ来た時から

皆の自己受容サポートできたらいいなって言ってくれててさ

最初からスタンスは副担。笑

すごいよね!笑

自らメンプロに来て

サポートするってさ。

あっちゃんの自己受容サポート力は

本当にすごい。

生徒を絶対に否定しないし、

どんなにダメな自分を出しても

「そんなあなたでも
マル🙆‍♀️なんだよ♡!」

って言ってくれるんだよ。

だからあっちゃんの生徒は
安心して心を開けるんだろうな♡

それに

あっちゃん自身が

私を通してずーーっと

向井グループのエネルギーに触れ続けて

自分と向き合い続けたからこそ

たった1年半で
“別人級”に生まれ変わったんだろうな。

あっちゃんを見てたら

地方だからって言い訳は

本当に通用しないなって思う。

あっちゃんは
今までの経験や
今リアルに向き合ってる事とか
なーんでも話してくれる所も魅力だな〜

それに
一緒にいるだけで
悩みがぶっ飛ぶ。笑

あっちゃんの生徒が爆進するのは
あっちゃんのエネルギーに触れ続けたからだろうね❣️

あっちゃんの元生徒ゆうこりんは
今なんとあゆみんのCEOプログラムに
参加してるんだよ〜!

突き進みまくってる!笑

>>ゆうこりんのブログはコチラ

・自分の事を好きになれない人
・自分の可能性を知りたい人
・根っこから自分と向き合いたい人
・夢への一歩が踏み出せない人
・ガンガン行動力を身に付けたい人
・あっちゃんコンサル試してみたい人

こんな人はあっちゃんのセッションがおすすめだよ!!
こちらから♡

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
♡メンプロ4期生募集中♡
本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️
詳細は《コチラ
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?