見出し画像

5月26日の食事記録

こんにちは
きよっぴです

本業は片づけコンサルタントです
片づけのブログはこちらから


きよっぴの1日の食事のタイムテーブルが知りたい!

そんなリクエストを頂いたので、昨日の1日の流れを。

4時30分  起床
6時    サプリ ビタミンD・E・B群・DHE
6時45分  朝食
      あぶら揚げ餃子と高野豆腐肉巻き(総量110g)
      オクラ1本
      刺身こんにゃく
      白米15グラム

画像1


12時20分  昼食
      鳥もも肉のガーリックバター焼き120g
      こんにゃく
      白米18グラム

画像2

18時30分  夕食
      油揚げ餃子 95g
      卵・わかめ・えのきのスープ
      キムチ
      刺身こんにゃく
      白米15g(写真に入れるの忘れちゃった)

画像3


22時    サプリ
      ビタミンC・B群・ヘム鉄

ちなみにこの日は朝と夜で体重が300g増えました。
基礎代謝(寝ている間に減る体重)が
わたしの場合はだいたい500g〜600gなので
今朝は昨日の朝よりも体重が減少していました。

運動はほぼせずーー
昨日は一日オンラインでお仕事&お天気がよくないので
一歩を外に出ず、、で過ごしました。


お通じがなぁーー
3日ほど出ていないんですよー
なので、こんにゃく祭り(笑)

この1週間、体重は右肩下がりなのでよしとしましょうかね

画像4

あ、新記録とかではないんですよ、これ、じゃんねんながら。
50kg台ではある、どうにか、こうにか・・・

最近のダイエット、まぁ、もう、本当に、大変でございましたよ。
なんかいろいろ、「めんぼくねぇ」な感じ。
いろんなことがあって「お気をたしかに!!!」と
ようやく目を覚ましたここ数日。
この件については、長くなるのでまた今度お話ししましょーかね。

ではではー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?