見出し画像

2022年5月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/11〜5/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSは焦っている!?(Twitter:5/11)

もう時間がないからヤっちまえ!という感じにしか思えない
ちなみにアルファベットの17番目はQということをお忘れなく

https://news.infoseek.co.jp/topics/20220510_yol_oyt1t50212/

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

高橋先生、その通りです(Twitter:5/11)

テグラスしてるのに、DS側が一生懸命に否定してるんですよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お悔み申し上げます(Twitter:5/11〜)

流石DSメディアがやること・・・ですな
ワイドショーはこの報道が多かったですね
この件を煙幕にして、何かを報道しない様にしてるとしか思えない

https://news.yahoo.co.jp/articles/ab93946b26912070d3b55fe2f1b5b2c5b3fad9a6

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やっとかよ!!💢(Twitter:5/11〜)

屋外だけでなく、屋内も・・・でしょ!
徐々に解除したいんだろうね
(知ってる人は、屋内でしても意味ないのを知っている)

・・・で、急に・・・日米合同委員会で何か言われたの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、流れはキてますからねぇ(Twitter:5/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇰🇵で色々と起こってる様ですね(Twitter:5/12)

ロックダウン・・・だそうです

うん、飛んできたわ”3”発
・・・で、連絡事項は何でしょうか?

🇯🇵から強制退去された在日🇰🇵の方からでしょうか?
その手だとモロDSかもしれませんね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうすぐあの大先生の情報が報道される暗号でしょうか?(Twitter:5/12)

この事件に関する記事をちょっと斜めから見ると・・・
和多志だけでしょうか?
あの学会の3代目『某大先生』の情報公開のカウントダウン状態なのでは?

そういえば、こちらのカウントダウンも・・・無事発動したとのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

異常な事態ですよね・・・コレ(Twitter:5/12)

🇯🇵の人口が・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?