見出し画像

2022年5月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/21〜5/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸での🇷🇺疑惑・・・とんでもない状況に(Twitter:5/21〜)

🇺🇸民主党陣営が🇷🇺でお悪をしてた・・・とのこと
もう既にタヒしてるヒラリー
まぁ、この役目のための56役者さんだし・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

各自で気をつけないと・・・(Twitter:5/21)

これは『自分自神』で見分けていかないといけない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、🇯🇵で最後のショーが始まります!(Twitter:5/21)

アメリカ共和国大統領の🐯さん来日♪
21日は横田基地で花火が上がりますね

🇺🇸国務長官を演じてる方も合流しますw

横田のお祭り・・・何故5/21〜5/22なの?

そして、『合図の花火』の予告が!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、偽売電はやりたい放題ですねw(Twitter:5/21)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・えーと・・・???(Twitter:5/21)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

サル痘の正体は?(Twitter:5/22)

そう、帯状疱疹です
名前で怖がらないように・・・

BBCは写真を使い回してたみたいw

おいおい、これを🇷🇺のせいにするつもり!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

とうとう白状しました(Twitter:5/21)

それさえも知らない人が多いだろうなぁ・・・
💉信者や📺🧠の方はこの情報を聞いても・・・無駄かもね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

369の法則w(Twitter:5/21〜)

そして、123・・・

続けて46・・・

ちなみに、🇯🇵で🇷🇺から入国禁止を食らってる方といえば・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

子どもたちにわかりやすいかも(Twitter:5/22)

おぉ、仮面ライダーが目覚めた!
正しくスタンプの刻印=💉ってことだw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ、中央銀行が既に終わってるからねぇ〜よw(Twitter:5/22)

🇰🇷さんもGESERAあるのだから、通貨スワップなんて必要ないよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

偽売電が🇯🇵に到着(Twitter:5/22)

DSメディアは茶番劇を報じるだけだろうから・・・
この状況を知る方は、この裏で行われる大捕物騒動を楽しみましょう♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

相当🇰🇵内部にDS連中が蔓延っていたのですね(Twitter:5/22)

一応国葬で・・・ってのが(^^;)

あら、あなた方のDS仲間が危ないから・・・ですかw?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはりDS・カバルによるアレだった(Twitter:5/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これが本音よ♪(Twitter:5/21)

😷に関して外国人の皆様は?

医療関係者の本音

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、無事にQFSでの利用になった・・・ってことかw(Twitter:5/21)

みずほ銀行のゴタゴタが一段落ついたってことかな?
三井住友銀行のゴタゴタも・・・落ち着いて欲しいねぇw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?