見出し画像

2023年1月中旬の愚痴・・・ その6

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/20 その2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、始まりです!(Twitter)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、そーなの!?(Twitter)

次元が上の方々のやり方はある意味・・・すごいというのか・・・はぁ?ってのも色々あって・・・
この世界はVRそのものだったと改めて実感

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

FRBが・・・(Twitter)

イベントだから・・・この言葉を知っていれば・・・楽しめるかな?
まずは、債務上限からだね

今までの旧札でないとアメリカ株式会社はダメなんだよね
なので(今の)ドル札を守ることに決めたアホ共w

アメリカ株式会社では、デフォルトが始まった!

とりあえずスケジュール的には・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

治験期間の間に炙り出し?(Twitter)

その5でも記載しましたが、ファイザーのワクチン治験期間(2023年3月31日)までが2類
元々存在のない『新型567菌』をあるように見せて、💉接種を推進してきた連中の炙り出し
対応に当たる皆様、大変ですがよろしくお願いします

例の小説家も・・・接種してるかな?

ホント、マジこれだわ

さぁ、5類にしたら大増税する・しない?
公明党(というかS価学会)と日本株式会社は、やりたいようですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

確かに・・・そうですね(Twitter)

和多志が務める介護施設でも、PCRや抗原検査で陽性の利用者さまが多くを占めています
利用者さまは、未接種の方も一桁いますが・・・
ほぼ全員に近い確率で、💉は5回(人によっては4回)は接種してます
この内容、あながち・・・間違えでないかも

泣き寝入りりしてる時間はありません
やれることはやりましょう!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

5類になる前にどれだけ💉で儲けられるかの問題?(Twitter)

ズラズラと出していくか・・・
まずは、5-ALAの株を挙げた長崎大学にもアッチ側がいるんだね
さすが、三菱が支配している土地柄

DS自治体のTOPも入れてみるか・・・
この発言をしてる自治体はDSってこと
千葉・大阪はアライアンス側に掌握されてる感じ
(TDRや千葉ポートタワーに海ほたるとDS主要拠点がある千葉県、USJや大阪湾に大阪駅(梅田)の駅前開発などで色々あった大阪府)

もちろん、医師会もだけどね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この自治体・・・もはやオカシイを通り越す(Twitter:1/19)

岡山県備前市・・・色々と曰くがある自治体で有名だけど、ここまで来ると呆れるしかない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ねぇ〜どーしたの、伊藤忠?(Twitter)

Colabo問題でドンともいえる方、あの木村厚子氏が・・・

プレスリリース(伊藤忠商事 令和5年1月19日)
取締役及び監査役の異動等に関するお知らせ

https://www.itochu.co.jp/ja/ir/news/2023/__icsFiles/afieldfile/2023/01/19/ITC20230119_j.pdf

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

庶民に肉は必要ない?(Twitter)

💉で免疫落とした人たちを使って人口減少をさせるために、コレ・・・ですか?
良質のタンパク質を摂らせたくないようですね

で、昆虫食?
発癌性物質がある昆虫食でトドメを刺す方向にしてるのかよ!💢

NWOとしては、この流れにしたいんだろうーね💢

🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

世界では、TOPの辞任が多いわねw(Twitter)

🇹🇼台湾

🇳🇿ニュージーランド

🇻🇳ベトナム

🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

只の火災ではないようです(Twitter)

ALERT 🚨韓国、ソウルのスラムで火災が猛威を振るった後、数百人が避難

『666』世帯とのこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?