見出し画像

2022年8月上旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/6〜8/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

浄化が済んだから出場?(Twitter:8/5)

まだ浄化が済んでいなかったら春同様コロナ感染で出場棄権のはず
でも、個人的にはまだ浄化はまだされてない?と思っていますよ
まぁ、1回戦で・・・ということで、お疲れ様でした

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おいおい、ミックスしてどーする!?(Twitter:8/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、気づいた方が増えてきた(Twitter:8/6〜)

ってか、今頃???って感じですけど・・・和多志から見たら・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そんな出来事があったのですね(Twitter:8/7)

歌番組は見ないので・・・

https://news.infoseek.co.jp/article/nikkansports_202208060001441/?tpgnr=entertainment

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どっちもドッチだわ💢(Twitter:8/7)

元はどっちも同じのT一K会もS価G会もいー加減にしてほしいわ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ってことは、地方で取り押さえ強化?(Twitter:8/8〜)

地方へ逃げてる?地方に拠点を移動した?
まぁ、そっちもいずれは捕まるからなぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

8/8は・・・(Twitter:8/8)

そう、この日を待っていた!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こんな形で試合が決着した😭(Twitter:8/8〜)

それより、市立船橋の呼び方ですが・・・
TVでは『しりつふなばし』
でも千葉県民は『いちりつふなばし』なんです😅

そうだった、『市船soul』甲子園でのお披露目でした
・・・ってか、もう魔曲認定されてしまったのね😅

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事・・・確か・・・(Twitter:8/9)

以前、このような内容が出たらアレが・・・って
・・・ということは、これから始まるってこと?
まぁ、これもプラン通りでしょうから・・・
もちろん、フェイクですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どーしたGoogle???(Twitter:8/9)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志、その状態に突入してる・・・かも?(Twitter:8/9)

以前よりも、今回の一件を穏やかに見ることが出来ている・・・と思う

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本終焉のファンファーレ(Twitter:8/10)

はい、内閣改造です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ、この方がとうとう・・・(Twitter:8/10)

はい、闇中の闇・・・にですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?