見出し画像

2023年4月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/25〜4/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸FOXの人気キャスターが・・・(Twitter:4/25)

タッカーさんがFOXを去る・・・

この方は下記内容通り、腐ったオールドメディアで大いなる役割を果たしてくれた

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大捕物(Twitter:4/25〜)

🇬🇧ロスチャイルド家の方もこうなる・・・

児童売買だって!?これは捕まって当然

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵の金融機関のGWは・・・(Twitter:4/25)

ゆうちょもそうだけど、他の金融機関もシステムメンテナンス

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

民放も・・・報道したようで・・・(Twitter:4/25)

各局でもバックの存在次第ってことか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、これもシナリオなんでしょうから・・・(Twitter:4/25)

このニュースも楽しまなくちゃwww

でもコレがネックじゃありません???

あらぁ、ビデオで・・・なのw?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これって、影武者役候補者?(Twitter:4/25)

BTSはDSの広告塔
既にオリジナルのメンバーはタヒ済みで、役者さんが影武者で対応中
この方は影武者として代理で使われる為の整形だったのでは?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いーぞローソン!!(Twitter:4/25〜)

さぁ、他のコンビニはどーする?

ファミマとセブンは・・・というと・・・
やはり、『ローソンに倣え』でしたw

飲食チェーン店も倣うようですなww

えーと・・・入国時の水際対策は前倒しだそーです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホワイトハウス入口前に壁が・・・(Twitter:4/25)

入口付近を撮影されないように・・・かな?
何か起こるのでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Twitterのブルーチェックで・・・(Twitter:4/25)

えっ、表向きで亡くなってる方にブルーチェックが!?
つまり、これってデクラス?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

月面着陸の結果・・・(Twitter:4/26)

予想通りの結果でした

だって、だって・・・こーいうことだからw
それを知ってれば、今回のミッションはこーなることは予想できてるww
和多志たちが見ている月という存在は、ホログラム投影されたものwww

腹痛ぇ〜www
アホらしい理由を付けて終焉

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ地震が多いのはアレだから(Twitter:4/26)

🇰🇷もDS国家だから・・・だよ
ユンが🇺🇸行ってる間に作業しちゃいましょう
無事に役者の売電に会えたかな?

あぁ、海底ケーブル切断(破壊?)という作戦かww

だからこのような情報がwww

まずは創価系auと楽天

そしてDocomo

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まだ🇺🇦に子供達が捕まっていた!!(Twitter:4/26)

作戦に対応された皆さん、本当にお疲れ様です
この手のニュースで、JAPAN LASTの作戦が近づいているのを感じます
訳:🚨アラート🔔‼️ 🔴ミッションコンプリート! ✅
午後8時。 #Ukraine
今日、ウクライナでの困難で複雑な任務中🇺🇦、私たちは10000人以上の子供たちを救出しました
檻の中の子供たち🥺
このミッション中。 74 の地下トンネルが破壊されました。
678人の子供の人身売買業者が殺されました
そして3876人の人身売買業者が逮捕されました
次のミッションがやってくる ✅☑️✔️

えっ!?と思った方・・・
🇺🇦の本当の姿を知らないだけです
訳:ウクライナ 🇺🇦は汚職だけでなく有名です。ウクライナ🇺🇦は、人身売買や児童売買のEU🇪🇺ハブでもあります。痛みが来る

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵が大和に戻る時・・・(Twitter:4/26)

本来は『ティアマト』という・・・
宇宙戦艦ヤマトや銀河英雄伝説でも『ティアマト』が出てくる
う〜ん、どーしてでしょうね?

だから、4/25のNHK『うたコン』でささきいさおさんがヤマト熱唱!
NHKがこんな形でデクラスしてたんだw
(表向きは月面着陸の一件だったが😆)

さぁ、まずは金融面から大和へと戻しましょう!
頼むよ、植田さん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

養鶏場の火災・・・何軒目?(Twitter:4/26)

養豚場もそうだけど、火災多すぎ
これ、ってかこの一件は自然発火じゃないよ・・・

もしかして・・・💉接種済みの🐓を・・・!?
このようなことHWが許さないはずなのに火災が起こるのは何故?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ロシア動いた!!(Twitter:4/26)

まずは、これ・・・シナリオです
実際は撃墜してないのを覚えておいてね
(多分、CGや特撮などを使って撃墜シーンを撮影してると思う)
訳:速報 🚨 ドイツ、バルト海上空でロシア軍機3機を迎撃したと発表

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

iPhoneだから・・・とりあえずこのままでw(Twitter:4/26)

Android端末じゃなくてよかったわ
父と母はAndroid端末だが、OSのバージョンが低いままなのでcocoaも入れることさえなかった
おまけに読み取り機能はないからw
和多志と妹もiPhoneSE(第2世代)なので、読み取り機能がないから必要なし
もうすぐQ Phoneだからねwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

作戦遂行される皆さまに感謝(Twitter:4/26)

和多志がこうやってNoteを続けていること
いや、今生きていること・・・
それは、対応されてる方々のおかげです
本当にありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?