見出し画像

2022年9月上旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/6〜9/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

気象兵器『台風11号』の役目とは?(Twitter:9/6〜)

DSによって作られた気象兵器『台風11号』は、アライアンス側の邪魔をするために沖縄方面へ(目的は、台湾・沖縄方面DSのサポート?)
しかし、アライアンス側がコントロールを奪還(?)して『DS国家🇰🇷』の生命線を断ち切る作戦の切り札へと姿を変えた・・・って所でしょうか?
この調子だと、🇯🇵🇰🇷トンネル付近で相当なことがあったと思われる
そして、🇰🇷国内でも見えないところでアライアンス側による作戦もあったんだろうなぁ・・・

牛さんは助けてあげて!!

製鉄所あたりの地下ってどーなってるんでしょうね?
で、軍を投入して地下始末を終えました・・・ということでOK?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ、ただの葬式じゃないんだもんw(Twitter:9/6〜)

安倍さんの名前を使っての処分済みDS側連中み〜んなの葬式です🤣🤣🤣
そりゃ行きたくないし、演じてる連中もそこで『アウトぉ〜』になっちゃう
だからね、アライアンス側の🐯さんや🇷🇺🐻さんが『参列したい』って言ってるのよ🤣

DS側は国葬をしたくない・・・ってこと
だから、年金が減らされる法案をDSメディアに流す、あっち側の方々が国葬反対デモをする、国葬を中止にして費用はDS側がちゃっかり貰う(←これが1番ダメ!💢)
さぁ、人それぞれ考えがあるから・・・あなたはどうする?

・・・納得です
日本の税金をむしり取る方々の葬儀にするのも手ですね

欠席を宣言している方らしい内容すぎて・・・
国会議員ならば『らしい返信』しませんか、辻元議員?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

四川省で地震(Twitter:9/6)

46(人)にM6.6、そして深さが10km(地下通路を爆破した?)
って、これ完全にアッチ側によって・・・ですな

こんな人数では済まされないです
当然状況が・・・更新(修正と追加)されていきます
早速6.6→6.8へ
負傷者200(人以上)行方不明者で16(人)→2+0+0+16=18=666

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

実際はこんなもんじゃないはず(Twitter:9/6)

おい、厚生労働省!
出したデータは氷山の一角でしょうが💢💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まだまだ・・・これからだそうです(Twitter:9/7〜)

あぁ、142じゃ序の口なのね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・で、治験なしで始めちゃう訳?(Twitter:9/7)

もう接種させることだけが目標になってる
完全に💉接種/未接種の選択1つで運命が決まってしまう
(この選択は自分自神が選ぶことだから)

えっ、ヒトでの・・・おいおい、ちょっと待て!!

それなら今までの💉は一体何だったの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いや、当ってますw(Twitter:9/8)

日本政府(正しくは日本政府株式会社)の上にCIAがあるんですよw
だから、ハッカーの目的は当たっています
これを理解できる人しか判らないだろうなぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

人口台風という気象兵器をまた作るDS(Twitter:9/8)

はぁ、DSも凝りませんねぇ
今、ゴタゴタ続きの🇹🇼と(🇯🇵の領土で🇺🇸軍基地がある)沖縄を狙って進路は進めてますが、この調子ですとまたまたアライアンス側よって進路変更させられそうですね
進路変更ごは、🇯🇵🇰🇷間の地下トンネル関連などを標的とした進路になるのでしょうか?

台風12号(ムイファー)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ロンドン橋が落ちた(Twitter:9/9〜)

まぁ、オリジナルは随分前の落ちていたんですけど・・・
やっと動き出す・・・ということですね

そして虹が・・・
虹が出る・・・レプが亡くなった・・・ってこと
そういえば、日本でも・・・とある即位の礼の時に虹が出たっけ・・・
(つまり、その即位はあくまでもレプが亡くなったという報告)

17日間・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、あなたも・・・ですか!?(Twitter:9/9)

🇨🇳江沢民氏も・・・とのことです
(これもシナリオなんでしょうね)
そうすると、🇯🇵ではあの方(某学会の大先生)のも・・・かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おいおい、つくばみらい市周辺で・・・(Twitter:9/9〜)

これ、レプさんよ・・・つくばみらい市周辺で彷徨いてるなって💢
(地下使って逃げてるんだぁ・・・ヘェ〜)

https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20220910/1070018474.html

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国葬とは?(Twitter:9/10)

レプを捕まえるためのアレです
🇯🇵も🇬🇧も一緒
🇯🇵側はDS連中の国葬反対運動が激しいから・・・
🇬🇧なら、既に96や影武者連中の首脳陣も出席しないとダメだよねw

おぉ、こっちに行きますかw(ってか、行かなきゃいけないw)

もちろんこの方は・・・欠席です
アライアンス側は『Japan Last』を見届ける為、安倍さんの国葬行きを希望なんだろう・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?