見出し画像

2022年3月中旬の愚痴・・・ その2

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/13〜3/14)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵が元気を取り戻すために・・・(Twitter:3/13)

自分軸をしっかりと持ち、日々を過ごすこと
ここの経営者さまは、それを実行している

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この出来事も近々・・・(Twitter:3/13)

DS連中は国会から去ってもらいましょうよ♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『陰謀論』と決めつける方は・・・(Twitter:3/13)

既に二極化してることを納得する内容

まぁ、つまりこーいうことですよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

逮捕→💉接種して祖国に送還 or 豆腐船で最後・・・どっちにする?(Infoseek News:3/13)

『さよならテキサス』により、Zな姉妹はどっちを選ぶんでしょうね?
まぁ、Z関連全てに関する暗号記事なのかもしれません
(Z関連に深刻な出来事が起こってるよ〜!!ってw)

https://news.infoseek.co.jp/article/20220312_yol_oyt1t50225/?tpgnr=poli-soci

そんな訳で、『お願い、助けてぇ〜😱』という記事を出しても既に遅いよw
💉接種して祖国へ戻るか豆腐船へ行くか、さっさと決めて行動しろよ🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ファーストガンダムでの『コロニー落とし』は、このことを事前に伝えてた?(Yahoo!ニュース:3/13)

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d2e1d3970a5c5157c58b3e7fcd1e59d8a6fc1d6

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アドレナクロムの原料を貰いにいけないのが辛いねぇw(Yahoo!ニュース:3/13)

手術の経験があるので献血の大切さは解りますよ
でも、それは副産物であって・・・
本来の目的は、アドレナクロムの原料を無料で接収すること

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae0a9dc05a8ece77fdd70a8867a0fa94b10fc744

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

悪魔👿の厚生労働省め💢(Yahoo!ニュース:3/13)

お父さん、お母さん、祖父母の皆様、きちんと情報はネットに出てます
そちらで調べましょう

https://news.yahoo.co.jp/articles/db38202c4ec72b4f776cd4a9d1b798a34c89fa99

そーいえば・・・ワクチンの危険を知ってる医者が未接種で・・・な〜んてことありましたよねw
アレルギーがあるから?違うでしょw

📺でも言い出した局も出てきています
よーく調べて考えて・・・

4回目が済んだ🇮🇱での報告

まぁ、📺🧠やコロナ🧠の🐑たち・・・基本的事項は↓だよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ、DSの巣窟企業ですからw(Twitter:3/13)

メディアもDS巣窟企業だよね
あら、退職金出ない?
もしかして、退職後に豆腐船確定?
それとも既にタヒしてるから?

あー、フジテレビといえば・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今回の🇺🇦情勢とリンクしてるのでしょうか?(Twitter:3/13)

画像1

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、『次行ってみよぉ〜』(Twitter:3/13〜)

北京冬季パラリンピックは、3/13まで
14日から色々と動きが活発になります
まずは、名ばかりでシステムが既に止まってるSWIFT
ここでは何度も言ってるが、既にQFSに切り替わってる
だから、🇷🇺を切り離したって意味がない
おまけに、🇺🇸や🇨🇳も金本位制に移行なので・・・🤣
さよなら、イルミナティの🇺🇸$札👋👋
そして、DS最後の砦がメインとなる?

https://news.yahoo.co.jp/articles/4740b29987bb5fc35ff958ff4e065e935cbeeb60

🇯🇵国税庁も・・・あらぁ〜w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、2役してた人・・・OBMさんがフェードアウトするよ!(Twitter:3/14)

ある時は黒人初の🇺🇸大統領、もうある時は・・・の方でしたからw
オリジナルは既にタヒしてますので、影武者さん・・・お疲れ様でした
そして、OBMフェードアウトはどんな暗号なのだろう?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?