見出し画像

Dracoo ホワイトペーパー

画像1

Dracooマスター

Dracoo Masterは、ブロックチェーン技術を利用したデッキ構築ゲームです。あなたは、Dracooチームを構築して他の人と競い合い、バトルを通じて報酬を受け取ることができます。Dracoo Masterのゲーム性は、チームワークと個人のスキルを組み合わせたものです。Dracoo MasterにはPVEとPVPのゲームモードがあり、自分自身に挑戦することができます。また、魅力的な報酬が得られる毎月のアップデートがあなたを待っています。
Dracooは、全く新しいゲーム体験を提供し、すべての戦闘が独自のものであることを保証します。Dracooマスターの戦場に足を踏み入れた瞬間から、熾烈な戦いがあなたを待っています。
無料で遊べて、稼げるゲームです。

ホワイトペーパー
リリースノート&Changelog
このホワイトペーパーでは、Dracoo Masterに関する包括的な情報を提供しています。ゲームプレイの説明や、エコシステム、トークン経済、そして最も重要なNFTを含むゲーム内の機能を紹介しています。また、開発チーム、クリエイティブチーム、コンサルティングチームの詳細と進捗状況も掲載しています。このホワイトペーパーは、プレイヤーがDracoo Masterの開発状況を把握するのに役立ち、ゲーム開発の各段階をより早く、より正確に理解することができます。
お知らせと免責事項:Dracoo Masterチームはホワイトペーパーを随時更新していきますが、全ての目的の変更はプログラムの品質と持続性を高めるための努力です。

ビジョン&ミッション
Rad Bugは2016年に設立され、世界中のプレイヤーに喜びを与えられる製品を作ることを光栄に思っています。
私たちは、ゲームは私たちの生活に欠かせないものだと考えています。ゲームを通して、私たちは現実では発見できないかもしれない、自分の下にある別の側面を発見することができます。例えば、冒険心、アクションゲームでの速くて鋭い思考と意思決定、オンラインでの激しい戦いでの相互作用とチームワークへの興味など、その他にもたくさんあります。
ミッション
Dracoo Masterの究極の目標は、単にゲームを成功させることではなく、ブロックチェーン技術の魔法をゲーマーやストリーマーと結びつけるプラットフォームとなることです。これらのコンポーネントは、ゲーム、ユーザーリソース、ゲーム内のピアツーピア・コミュニケーションを組み合わせた持続可能なエコシステムを構築し、最終的には完全なメタバース・プラットフォームを形成します。
ゆえに、Dracoo Masterのビジョンとして、以下のものがあります。
1.魅力的で楽しいゲーム性。
2.ゲーム内にソーシャル機能を搭載し、ギルド、ギルド領地のゲームプレイ、ギルドクエストなどでプレイヤーがすぐにつながれるようにする。マイクロソサエティのようなもので、プレイヤー同士がつながり、交流する。
3. ストリーミングシステム:ユーザーのFacebook/Twitch/YouTubeやDracoo Master独自のストリーミングメディアに直接アクセスできます。プレイヤーは「ビッグアンバーストーン(BAS)」や「ドラクエポイント(DRA)」を使ってストリーマーに寄付することができます。
4.プレイヤーとの深いつながり。選手と協力して完璧なチームを作る人になることができます。Dracoo Masterは、ブロックチェーンベースのプラットフォームを作り、透明性と利便性を高めていきます。
ロードマップ

画像2

チーム紹介
ゲーム界のベテランであるRADBUGは、プロのメンバーと卓越した実績、最先端のブロックチェーン技術を持ち、2016年に設立され、常にモバイルゲームに注力しています。
私たちは、NFT愛好家と執着心の強いゲームアーティストの集まりで、パートナーと一緒に素晴らしいゲームをいくつも作ってきました。コアチームはGarena、LINE Games、SQUARE ENIX、Rovio、MiHoYoの出身で、かつては「Cross Gate」「Night of Full Moon」「Gentian Impact」「EXOS-HEROES」「Free Fire」などのゲームの制作に参加していました。現在では、7,000万人以上の会員数を誇る強力なユーザー基盤を有しています。いくつかのプロジェクトに参加した後、RADBUGグループは、信頼できる安定した技術開発と優れた運営能力を得て、東南アジアとラテンアメリカで評判になっています。

コミュニティ主導のゲームデザイン
Dracoo Masterは、真の意味でコミュニティに所有され、統治されている最初のブロックチェーンベースのカードゲームです。eスポーツのゲーム分野では、プレイヤーやファンがオリジナルのゲームに手を加えるカスタムマップデザインにおいて、コミュニティ主導のゲームが長年にわたって繁栄してきました。Dracoo Masterは、次の10年の開発のために必要なリソースを用意し、その中から自分たちのカスタムゲームモード、マップ、スキンを作ることをコミュニティに許可しています。このアイデアは無限の可能性を秘めています。
価値と利益のある健全なコミュニティの創造
私たちは、魅力的なゲームを作り、健全で有機的なコミュニティを構築することで、プレイヤーに力を与え、経済的な機会を与えます。

Dracoo Masterは、ブロックチェーン技術を活用したデッキ構築ゲームです。「Sacred Peak Adventure」では、ローグライクモードでのバトルゲームを楽しむことができ、デジタル通貨の報酬を得ることができます。また、PVPにも対応しているので、アリーナで他のプレイヤーと対戦して、ランキング上位の報酬を得ることもできます。また、仲間とギルドを組んで、様々なエキサイティングな攻防戦を繰り広げることもできます。
ドラクエマスターは、バトルで新しい種族を開拓していきます。それぞれの種族のドラクエは、ユニークなカード特性とそれに対応したゲームシステムを持っています。ドラクーを組み合わせて最強のデッキを作り、聖なる山頂を目指します。

画像3

画像4

画像5

Dracooは、「角」「目」「胴体」「尻尾」「翼」「背中」の6つのパーツで構成されています。その中で、耳、尻尾、翼、背中は、ドラクーの戦闘で4枚のカードを決定します。胴体と目は、Dracooの2つのスキルを表しています。
これら6つの体のパーツは、Dracooに基本的な属性ボーナスを与えます。これにより、体の強さ、スタミナ、粘り強さが向上し、ドラクエの強さと粘り強さがより明確になります。
アップグレード
プレイヤーは各パーツを2回までアップグレードすることができ、1匹のドラクエは合計12回アップグレードすることができます。すべてのパーツをレベル1にアップグレードした後、レベル2にアップグレードすることができます。
部品のレベル1アップでは、対応するカードやパッシブスキルの属性が増加し、プレイヤーは比較的低額のBASを使ってドラクエの強さを高めることができます。
コンポーネントのレベル2アップでは、カードのアニメーションや特殊な体形が追加されます。Dracooが最大レベルにアップグレードされると、クールな特殊効果やフラッシュエフェクトも得られます。
レア度
パーツには、コモン、レア、エピック、レジェンドの4種類のレアリティがあります。
レア度の高いパーツほど、良い効果や強いカードが入っています。これらのレアパーツに対応したカードは、デッキ全体の強さを決定する鍵となります。

あなたのDracooを作る
聖なる山頂に到達した際の報酬である「創造モジュールのかけら」は、$BASと$DRAを使って入手することができます。
作成モジュールの断片を使って、ドラクエの体のパーツの外観を自由にデザインし、自分だけのNFTデジタルアート作品として市場で販売することができます。
ドラキュウを自分の好きな色に変えたり、好きな歌手を自分のドラキュウの翼にプリントしたりすることができます。さらに、上級者は自分で全く違うボディパーツを描いて作ることもできます。
Creation Module Fragmentsで作成されたドラクエのアートイメージは、コミュニティで投票され、最も人気のあるデザインがゲームにアップデートされ、プレイ可能なドラクエキャラクターとなります。

ゲームプレイ
Dracoo Masterのゲーム性は、デッキ構築とカードプレイの戦略を組み合わせ、リアルタイムのカードバトルで打ち勝つことです。
カードを使って攻撃を仕掛け、相手のドラクエ3体をすべて倒すと勝利となり、勝利者報酬を得ることができます。
ラウンド
カードラウンドでは、両陣営が交互に戦い、それぞれ30秒でカードを管理します。
トランプは、リアルタイムに効果を発揮します。30秒経過するか、ユーザーが終了をクリックすると、そのラウンドは終了し、次のラウンドでカードがプレイされます。
カードをプレイするプロセスは、ユーザーのすべてのドラコが倒されるまで続きます。
スタミナクリスタル
各ゲームの最初に、プレイヤーは3つのスタミナクリスタルを手に入れます。スタミナクリスタルは、各ラウンドでプレイできるカードの枚数を決定し、各カードはプレイするためにスタミナクリスタルを消費します。カードのコストが残りのスタミナクリスタルよりも大きい場合、そのカードはそのラウンドではプレイできません。
なお、ゲーム中にスタミナクリスタルの総数が自然に増えることはありませんが、各ラウンドの最初にスタミナクリスタルは完全に回復します。
カード
カードを使用すると、攻撃、ステータスの獲得、パッシブの獲得など、さまざまな効果が発生します。カードの戦略やマッチングによって、バトルに勝利しやすくなります。ドラキュウを倒すと、対応するカードもゲームから削除されます。
ドラキュウの属性
体力。強度が高いペットは、攻撃カードを使用するたびに、より多くのダメージを与えます。
スタミナ: Dracooの体力の具体的な値を決定します。Dracooのヘルスが空になると、そのDracooは敗北します。
タフネス。タフなペットはより高いアーマー値を生成できます。

画像6

ゲームモード
Dracoo Masterには3つのプレイモードがあります。
Sacred Peak Adventure(プレイヤー対環境)
アリーナ(プレイヤー対プレイヤー)
ギルド戦(ギルド対ギルド)
ドラクエマスターのバトルに参加するには、最低3匹のドラクエが必要です。
スタミナ
Dracoo Masterのゲームを開始するには、スタミナが必要です。
ゲームを開始するごとに、1ブロック分の体力を消費します。スタミナの総量は、プレイヤーのドラクエの総量に応じて変化します。
スタミナがなくなると、自然回復やBASやアプリ内課金で直接スタミナを購入することができます。

Sacred Peak Adventure(PVE)
プレイヤー対環境

自分のDracooを持って聖なる峰に登り、頂上にあるDracooの石を世界中の召喚者と奪い合います。
たとえユーザーが貴重な$DRAを得ることができなくても、召喚者はSacred Peakの頂上で大量の報酬を得ることができます。数え切れないほどの召喚士が、$DRAを求めてここに集まってくるのです。
楽しいローグライクカードゲーム
3枚のDracooを使って12種類の基本カードを作り、まずは12枚のカードで聖なる頂を目指します。報酬のない安全な道を選ぶか、危険な敵に挑戦して豊富な報酬を略奪するか。登山中に強力な無色カードを入手して、より完全なカードチェーンを構築したり、BOSS.からアーティファクトを入手したり、さまざまなアーティファクトを集めることで、ピークの頂上に登ることができます。
全く同じゲームはありません。
神聖なる頂のアドベンチャーモードでは、各ラウンドの勝利で$BASの報酬が得られる可能性が高いです。また、神聖なる頂の頂上では、$DRAやオリジナルのドラクエ、サモナーNFTなどの貴重な報酬が得られるかもしれません。

画像7

アリーナ(PVP)
プレイヤー対プレイヤー

霊峰都市......霊峰がある巨大な都市。
世界中の召喚士が集まり、富と栄光を求めて熾烈な戦いを繰り広げています。自分のドラクエで12種類の基本デッキを作り、それを2倍にして24種類の対戦デッキを作り、同じステージで対戦相手と競い合い、相手のドラクエを全て倒して勝利を目指していきます。
アリーナで勝利するとトロフィーを獲得できますが、バトルに敗れるとトロフィーを失うことになります。最終的なアリーナ$DRAの報酬は、ランキングボードで順位を獲得したプレイヤーに配布されます。

画像8

ギルド戦(GVG)
ギルド対ギルド

仲間と一緒にホームランドウォーズで戦います。自分のホームランドのコアを守り、自分の区画にドラクエを配置し、強力なドラクエチームを送り込み、一緒に相手の区画を攻撃します。最も壊しやすい道を選び、パートナーを率いて敵の祖国のコアに真っ直ぐドライブします。
ホームランド戦争は、1つのホームランドが突破されるまで数日間続きます。報酬は、イベント期間中のプレイヤーの成果に応じて計算され、分配されます。達成度のポイントは、選択したゲームモードによって異なります。異なるポイントを持つ参加者は、異なるレベルに割り当てられ、ゲーム終了時に報酬を受け取ることができます。

ミッション
ユーザーミッションは毎日更新されます。ミッションを達成すると、ユーザーは一定額の$BASをアクティブな報酬として得ることができます。タスクシステムは、新規プレイヤーがゲームを理解するためのガイドとして、また安定したゲーム時間を持つプレイヤーが毎日活動するためのインセンティブとして使用されます。

アチーブメント
アチーブメントシステムとは、報酬を得るための特別な方法のことです。
ユーザーのゲーム内でのアクティブな行動、構築したデッキの種類や所有している資産などをカウントし、様々なアチーブメントを達成して、それに応じた報酬を得るシステムです。

カード
プレイヤーは戦場に出る前に、すでに所有している3体のドラコを選ぶ必要があります。それぞれのドラクエのスキルカードは種類が異なるため、より効率的にチームを編成するためには、プレイヤーはより慎重に判断する必要があります。
Dracoo Master』のスキルカードの主な属性は、3種類に分かれています。3つのスキルには以下のようなものがあります。
攻撃カード:相手に近接・遠距離のダメージを与える効果を発動するカード。
魔法カード:防御、回復、エネルギー奪取などの特殊効果を持つカード。
能力カード:Dracooに様々なバフを与えるカード。

サマナー
DracooMasterは、Summoner NFTの画像を随時公開していきます。
Summoner NFTは、Dracooとアーティストによる芸術的なイメージ作品です。召喚獣NFT」は、機能的な価値だけでなく、芸術的な価値も持っています。「召喚獣NFT」は、それぞれユニークな外観を持っており、自分の召喚獣として相手に見せることができます。
クローズド・ベータ・アクセス。
召喚獣NFT。
召喚獣の特別なスキル。
スペシャルボイスオーバー
召喚獣のレベル

Dracooマスターでは、召喚獣にもレベルがあります。Dracooをクラフトしてアップグレードポイントにすることで、召喚獣NFTをアップグレードすることができ、アップグレードされた召喚獣NFTは、友達の中でも目立つ存在になります。
召喚獣にはブロンズ、シルバー、ゴールド、ダイヤモンドの4つのレベルがあります。
召喚獣のレベルをアップさせると、以下のものが手に入ります。
レベル専用のアバターフレーム。
レベル専用のマッチングアニメーション。
レベル専用の召喚獣NFT。
LV4の召喚獣NFTでは、1:1のアバターサイズに加えて、様々なアーティストによるコレクション性の高い原画がアンロックされます。

リーダーボード
リーダーボードは、プレイヤーの競争力を高め、エキサイティングなチャレンジを実現するためのシステムです。リーダーボードは、プレイヤーの競争力を高め、刺激的なチャレンジを生み出すのに役立ちます。リーダーボード競技とは、強者がランキングの梯子を登り、できるだけ高い位置を確保しようとする活動です。ランキング上位のプレイヤーだけが報酬を得ることができます。このイベントの報酬は非常に価値があり、当然のものであり、どのプレイヤーにとっても非常に魅力的なものです。
報酬の内容
報酬は、対戦ラダーで上位を占めることができるプレイヤーに配布されます(トップ10、トップ100...)。それ以下の順位のプレイヤーは、報酬を受け取ることができません。レベルが高ければ高いほど、より価値のある寛大な報酬となります。
リーダーボードの分類
Dracoo Masterのリーダーボードは、いくつかのカテゴリーに分かれており、プレイヤーが征服するためのさまざまな課題を作り出しています。プレイヤーは、リーダーボードのカテゴリーに応じて、自分のランキングを選択的に変更・閲覧することができます。ランキングは以下のように分類されています。
トロフィーリーダーボード(メインリスト)。トロフィーの合計数に基づいてプレイヤーをランキングします。
Victory Leaderboard(ビクトリーリーダーボード)。勝利数を基準にしたランキングです。
Winning Streak Ranking(連勝ランキング)。連勝数を基準にしたランキング。
ギルドランキング。各ギルドのトロフィーをもとにしたギルドランキング。

ギルド
ギルドはプレイヤーによって作られた組織です。ギルドは、メンバー全員の努力が必要なクエストでプレイヤー同士のつながりを深め、ギルドの成長を支え、貴重な報酬を集めることができます。ギルドは、プレイヤーのグループ間のスケールでレースをランク付けすることで、よりチャレンジングな環境を作り出します。
ギルドを作る
ギルドを作るには、プレイヤーが一定のレベルに達していることと、少額の手数料が必要です。プレイヤーはギルドメンバーの条件を設定することで、ギルドメンバーの質を高めることができます。
ギルドに入る
プレイヤーは、ギルドの参加資格を満たしていれば、どのギルドにも参加することができます。また、ギルドのメンバーを招待して参加することもできます。
ギルドのレベル
ギルドにはレベルがあります。レベルが高ければ高いほど、より価値のある機能が解放されます。ギルドのレベルアップには、多くのグローリーポイントなどが必要となり、ギルドメンバー全員で努力して集める必要があります。また、ギルドレベルによって、ギルドメンバーの最大数が決まります。
ギルドリーダーボード
栄誉ポイントの合計に基づいて、ギルド同士のランキングが行われます。栄誉ポイントを集めるためにメンバーが努力すればするほど、ギルドのランクは高くなります。
ギルドリーダーボードは新シーズン開始時にリセットされ、新ギルドと旧ギルドの公平性が保たれます。
ギルドの主な機能
ギルドショップ:ギルドメンバー専用のショップで、ここでしか手に入らない特別なアイテムを販売しています。
ギルドロール:ギルドメンバーの役職システムで、特定の役職に就いているメンバーは、ゲーム内の資源を集める際に追加の特典を受けることができます。
ギルドボールト:ギルドの資産保管庫です。メンバーはここで資産を提供し、ギルドの発展に貢献します。
ギルドクエスト。ギルドの中心的な機能です。ギルドクエストシステムでは、毎週、難易度と報酬の高い多くのクエストが生成されます。クリアしたクエストの量に応じて、様々な報酬を得ることができます。また、「ギルドクエスト」は、ギルドのレベルアップに欠かせないグローリーポイントの源でもあります。
ギルドウォー:ギルド同士で挑戦できる機能。

バージョンアップ
DracooMasterはダイナミックなカードゲームですので、定期的にゲーム性やデッキのアップグレードを行います。
新バージョンでは、新種族カードに加えて、旧バージョンの種族にも新カードが追加されます。新カードの構成要素は、新バージョンのパブリックセールでのみ入手可能で、育成後に時間をかけて徐々に元のシステムに統合されていきます。

遊んで貯める
Dracooマスターで遊びながら稼ぐ
DracooMasterでは、様々な方法で収入を得ることができます。
ブロックチェーンプレイヤーでない方は、フィアットマネー通貨を使ってアプリ内課金でラクーをレンタルしてゲームをプレイすることができます。また、ゲーム内で発生した収益は、チェーン上のデジタル通貨です。実際の収益に変換したいときは、ウォレットをリンクさせるだけで出金が完了します。
ゲーム「Dracooマスター」で報酬を得る
ローグライクモードのPVEを通じて、聖なる頂を登る毎日の戦いで、上限通貨「ビッグアンバーストーン($BAS)」を入手することができます。より強いドラクエチームがいれば、頂上に登った後、その日の上限通貨「ビッグアンバーストーン($BAS)」を一度に入手することができます。すべての$BASに加えて、毎日宝箱を引くチャンスが追加されています。山頂で追加の$BAS、$DRA、初代Dracoo、召喚獣NFTを入手するチャンスがあります。
PVP対戦モードを通じて、各ゲームに勝利すると、$BAS通貨の報酬を受け取ることができます。1日に得られる量は限られています。より強いドラクエチームを持っていれば、シーズンごとの特別イベントでより多くの$DRA報酬を得ることができます。
デジタルアセットホルダーであるあなたは、デジタルアセット報酬として「Summoner NFT」と「Advanced Dracoo」を選ぶことができます。DracooとSummoner NFTは、市場で自由に転売・リースすることができます。抽選や交配で手に入れることができないプレイヤーは、これらの高額デジタル資産を市場でリースすることができます。また、価値の低いDracooをマーケットに出品することで、安定した出品料を得ることもできます。
プレイヤーとしては、「Dracoo Master」の各バージョンの荒々しい要素は、プレイヤーに数千時間のゲーム時間を提供することができます。スキルを向上させ、最高のDracooチームを育成し、Dracooマスターカードゲームを楽しみながら$BAS収入を得ることができます。
ブリーダーとしてDracooマスターでは、ブリーダーとして、より良い属性のドラクエを作り、より良いドラクエデッキを設計・開発し、大会や市場で販売することで、超高額な付加価値を得ることもできます。

敷居の低さ
DracooMasterを立ち上げた当初、私たちはプレイヤーの参入障壁を低くするというコンセプトを掲げました。ユーザーは資金を投入するだけでなく、ウォレットの登録、通貨の購入、ゲーム資産の購入など、面倒なエントリー作業が必要となり、多くの優れたゲームが一般のプレイヤーに行き渡らない原因となっていました。pvpのeスポーツゲームでは、プレイヤーの数が多ければ多いほど面白い戦いが繰り広げられます。煩雑な参入障壁は、Dracoo Masterの今後の展開を制限することになります。そこで、一般のユーザーが気軽に参加できる、敷居の低いモードを設けることにしました。
Dracooマスターでは、アプリ内課金を利用してプレイすることができますお財布がなくても、ドラクエマスターの魅力を体験していただけます。
共通アクセスパスAppstoreやGoogleplay、www.dracooworld.com でアプリをダウンロードしたユーザーには、ランダムなDracooが3つ入ります。ユーザー(ゲーマー)は、アカウント内のデジタル通貨資産を引き出すために、デジタルウォレットをリンクする必要があります。
ユーザー(ゲーマー)がアカウント内のデジタル通貨資産を引き出すためには、デジタルウォレットをリンクする必要があります。私たちは、プロセスにおけるシンプルで低い閾値のエントリー方法とウォレットをリンクする前の収入方法を通じて、より多くのプレイヤーがGamefiプレイヤーに変換され、より多くのゲーマーが集まり、Dracoomasterの価値が高まることを願っています。
アクセスパス Dracoo
アクセス(ゲームパス)パスに含まれるDracooは、Dracooのプレッジプールからランダムに抽選されます。
アクセスパスには、制限なくドラクエが収録されています。
アクセスパスには、ユーザーレンタルマーケットとDracooプレッジプールからのレンタルDracooが含まれます。

ビッグ・アンバー・ストーン
ティッカー:BAS

画像9

ビッグ・アンバー・ストーン(BAS)
総供給量:無制限
DracooMasterはプレイヤーに直接$BASを販売しません。$BASはゲームをプレイすることで獲得できます。BASはゲームをプレイすることで獲得でき、獲得したBASは自分のウォレットに引き出すことができます。
獲得
バトル。PVEモードで勝利すると、一定の$BAS報酬を得ることができます。
アリーナアリーナで勝利すると一定の@BAS報酬が得られます。
ミッションデイリーミッションをクリアすると、$BASの報酬が得られます。
ランキング報酬。プレイヤーがランキングを上げると、$BASの報酬が得られます。
ユニオンバトル。GVGモードで、勝利したユニオンには$BASなどの報酬が与えられます。
ユーティリティー
Big Amber Stone($BAS)は、DracooMasterの運営で使われる主な通貨です。BASは主に以下のような用途に使われます。
Dracooの繁殖。Dracooの繁殖: Dracooの多くは繁殖システムによって生み出されており、繁殖するたびに$BASが消費されます。
Dracooのアップグレード:Dracooの各ペットには、合計18のコンポーネントレベルと12のペット(個体)レベルがあります。Dracooのアップグレードには、$BASがかかります。

ブラインドボックス
Blind Boxは、Dracoo Master systemがマーケットプレイスでユーザーに販売しているボックスシステムです。
ブラインドボックスの購入は、BUSDまたは$DRAです。
Blind Boxの販売価格は変動制で、経済的要因によって調整されます。
ブラインドボックスは定期的に発売されます。Blind Boxの新シリーズが発売されるたびに、新しいカードコンテンツ、新しいドラクエタイプ、ゲームプレイが登場します。
Blind Boxは数量限定で販売され、各バッチの販売価格と数量は販売前に発表されます。
箱の中には、ドラクエとその6つの体のパーツが入っています。開封されたドラクエの6つの部位は、一定の比率でランダムに与えられます。
ブラインドボックスのドロップ率
種類
ブラインドボックス
共通
52.5%
レア
27.5%
エピック
12.5%
レジェンド
7.5%

すべてのパーツに2%の確率で特別な外観を持つ謎のパーツが出現します。

DRA トークノミック(ドラクエ・ポイント)
ティッカー  DRA

画像10

Dracooポイント(DRA)
トークン名
供給量
Dracooポイント
2,100,000,000

画像11


Play2Earn
861,000,000
41%
発行期間:60ヶ月
エコシステムの中で最も重要な役割を担うプレイヤーへの報酬
プライベートセール
378,000,000
18%
TGEの10%、12ヶ月間でリニアに権利確定
プロジェクトを開始するための資金を調達する
ステイキング
210,000,000
10%
60ヶ月かけて発行
DRA保有者やガバナンスに参加した人への報酬
エコシステムファンド
420,000,000
20%
TGEの10%, 60ヶ月間発行
エアドロップ、流動性、マーケティング、協力など
チーム
210,000,000
10%
60ヶ月間発行
チーム、ボランティア、貢献者への報酬
アドバイザー
21,000,000
1%
10ヶ月間発行
アドバイザーへの報酬
トークンのリリース予定
DracooMasterが企画するスペシャルイベントが開催され、$DRAやユニーク・クリプト・コレクティブル(NFT)を獲得することができます。
トーナメントに参加することで、ユーザーは$DRAを獲得することができます。
マーケットプレイスに参加することで、ユーザーは$DRAを獲得することができます。

DracooMasterのネイティブデジタル暗号保護されたファンジブルトークン(ティッカーシンボル$DRA)は、DracooMasterのプロトコル/コードで指定された帰属するガバナンスとユーティリティー機能の譲渡可能な表現であり、ゲームエコシステム上で相互運用可能なユーティリティートークンとしてのみ使用されるように設計されています。
$DRAは機能的なユーティリティトークンであり、DracooMasterの参加者間の交換媒体として分散的に使用される。$DRAを導入する目的は、DracooMasterのエコシステムの中で交流する参加者間の便利で安全な決済手段を提供することであり、商品やサービスの支払いや債務の履行のために公衆(または公衆の一部)に受け入れられる交換媒体ではなく、またそのように意図されたものでもない。また、$DRAはトークン保有者に報酬、配当、収益、利益、投資収益の約束を与えるものではなく、シンガポ ールまたは関連する法域において有価証券を構成することを意図するものではありません。$DRAはDracooMaster上でのみ使用可能であり、$DRAの所有権は明示的にも黙示的にも、 DracooMaster内での使用および相互作用を可能にする手段として$DRAを使用する権利以外の権利を 伴わない。
また、$DRAは、ユーザーがDracooMasterのエコシステムに貢献し、参加することを奨励するために配布される経済的なインセンティブを提供し、すべての参加者がその努力に対して公正に補償される相互に有益なシステムを構築するものである。DracooMasterには$DRAが不可欠であり、$DRAがなければ、ユーザーがDracooMasterのエコシステム全体の利益のために活動に参加したりサービスを提供したりするためのリソースを費やすインセンティブがないからである。追加の$DRAは、DracooMaster上での実際の使用、活動、貢献に基づいて、あるいは取引の頻度や量に比例して、ユーザーに付与されることから、積極的に参加しなかったDracooMasterのユーザーや$DRAの保有者は、$DRAのインセンティブを受け取ることはできません。
獲得
DracooMasterが開催するスペシャルイベントでは、$DRAやユニーク・クリプト・コレクティブル(NFT)を獲得することができます。
トーナメントに参加すると、ユーザーは$DRAを獲得できます。
マーケットプレイスに参加すると$DRAを獲得することができます。
ユーティリティー
ユーザーは、ドラコをステークし、エコシステムの様々なゲームやタスクに参加することで、$DRAのリワードを受け取ることができる。例えば、特定のチャレンジを完了する、他のプレイヤーを上回る、プレイタイムを獲得する、新しいユーザーをゲームに紹介する、ガバナンスに参加するなど。
ネットワークの分散型コミュニティガバナンスを促進するために、$DRAはホルダーにDracooMasterの将来の機能やパラメータを決定するオンチェーンガバナンス提案を作成し、投票することを許可する(投票権はDracooMasterの機能に対する投票のみに制限されている。投票権は DracooMaster の機能に関する投票に限定されており、$DRA の保有者には、当社、その関 連会社、またはその資産の運営や管理、トークン保有者への当該資産の譲渡、これらの事業体の 取締役会の選定、これらの事業体の開発方針の決定に関する投票権はなく、これらの事業体の 持分や集団投資スキームを構成するものではなく、本アレンジメントはいかなる形態のジョイントベ ンチャーやパートナーシップを意図したものでもない。)

ダブルトークンモデル
我々の$DRAと$BASの目的は、ユーザーがエコシステムの活動に参加するインセンティブを与えることである。上記のメカニズムには2つの主な目的があります。
DracooMasterを利用しているプレイヤーに報酬を与えると同時に、トークンを利用して取引をするようにインセンティブを与え、内部循環型経済を実現すること。
DracooMasterの所有権とガバナンスを分散させること。
なぜ2トークンモデルなのか?
エコシステムの持続可能性とスケーラビリティを確保するため。

Dracoo Treasury
DracooMasterで得られた全ての収益は、プレイヤーによって管理されているコミュニティトレジャリーに収められます。
Dracoo財務省
自立した閉ループ経済を発展させるために、宝物庫はエコシステム内で相互に作用する活発な貢献者へのインセンティブとして再分配されます。報酬を受け取るためには、すべてのユーザーがゲームの開発に参加する必要があります。最終的には、ガバナンスが導入され、ネットワークが分散化されれば、様々なグループへの割り当てのパラメータと条件はガバナンスによって決定され、中央の当事者が一方的にコントロールすることはできなくなります。
財務省からの資金流入
財務省は以下からの資金流入を受けます。
Dracoo NFTマーケットプレイスの全取引の4.25%。
エコシステム・フィーの$DRA部分
Dracoo、Blind Box、化粧品、ゲーム内消耗品の販売。さらに、プレイヤーがゲームキャラクターのレベルアップ、トーナメントへの参加、Dracooのアップグレードを行う際にも料金が発生します。
将来的には、化粧品の販売、トーナメントへの参加費、ライセンス料など、新たな機会に応じて様々な同様の収入源があります。

利用規約
これらの以下の利用規約は、個人的に、またはエンティティ(「あなた」)を代表して、あなたとRADBUG SINGAPORE TECHNOLOGY PET.LTD(「私たち」、「私たち」、または「私たち」)との間で締結された法的拘束力のある合意を構成します。   WebサイトとDracooMasterアプリ(モバイルアプリ、PCアプリ)、およびそれらに関連、リンク、またはその他の方法で接続されたソーシャルメディアチャネル、ソーシャルネットワーク、コミュニティ、またはモバイルアプリケーションからのその他の資産へのアクセスと使用( 総称して、「サイト」と「アプリ」)。  DracooMasterは、Binanceスマートチェーン(「ブロックチェーン」)で起動および実行される分散アプリケーションであり、スマートコントラクト(「スマートコントラクト」)と呼ばれる特別に開発されたシステムを使用して、ユーザーが戦い、所有できるようにします。 ドラクーをさまざまなレア度と交換します。 これらの資産は、ユーザーがサイトと対話できるWebサイトで視覚化できます。 スマートコントラクトとサイトは、本規約ではまとめて「アプリ」と呼ばれます。 アプリを使用することで、ユーザーは自分の資産を管理し、スマートコントラクトを使用して他のアプリユーザーと戦い、取引することができます。
これらの条件をすべて承諾した場合にのみ、アプリ、スマートコントラクト、および利用可能なサイトを配布します。 アプリ、スマートコントラクト、サイト、または資産に関連するものを使用するか、下の[同意する]をクリックしてチェックボックスをオンにすることで、同意したことを確認し、理解し、同意したことになります。 これらの使用条件のすべてに拘束されます。 これらの利用規約のすべてに同意および/または同意しない場合は、アプリ、サイト、およびスマートコントラクトを使用する資格がなく、当社の資産の使用を直ちに停止する必要があります。
将来のある時点でサイト、アプリ、およびスマートコントラクトで公開される可能性のある補足の利用規約または任意の種類の追加のドキュメントは、最終的に既存の利用規約と統合されます。 当社は、独自の裁量により、いつでも理由を問わず、これらの利用規約にあらゆる種類の変更または修正を加える権利を留保します。 変更があった場合は通知され、これらの利用規約の最新情報を更新することでアクセスできるようになります。 ただし、そのような変更を具体的に指摘する変更ログを通知してリリースすることは、法的に義務付けられていません。 これらの利用規約を定期的に確認して、最新情報を完全に入手するのはあなたの責任です。 改訂された利用規約が公表された日に発効した後、サイト、アプリ、およびスマートコントラクトの使用に進むことにより、改訂された利用規約の変更を認識し、承諾したものとみなされます。
サイト、アプリ、およびスマートコントラクトに関する情報は、そのような配布または使用が既存の法律または規制および状況に反する法域または国の単一の個人または団体に配布または使用されることを意図していません 当該管轄区域または国の領域内での登録要件の対象となります。 実際のところ、私たちの拠点国から外部からサイトやアプリにアクセスすることを決定した人は、自分の選択でアクセスすることを理解していると見なされ、したがって、現地の法律を遵守する資格があります。 それらがある程度それらに適用可能であると仮定します。
当社の製品は、18歳以上のユーザーを対象としています。  18歳未満の人は、サイト、アプリ、スマートコントラクトなどの当社の資産をいかなる形式でも使用することは許可されていません。 そのような近づいてくる人々は、私たちの製品にアクセスしようとするとすぐに戻るように求められます。
1 /知的財産権
他の注記された表示とは別に、サイトとアプリおよびスマートコントラクトは、当社の専有財産であり、サイトおよびサイト上のすべてのソースコード、データベース、機能、ソフトウェア、ウェブサイトのデザイン、オーディオ、ビデオ、テキスト、写真、およびグラフィックスです。 アプリ(総称して「コンテンツ」)。商標、サービスマーク、およびロゴ(「マーク」)は、当社が所有および法的にライセンス供与し、当社が管理し、知的財産の著作権の登録に関して保護されています。 これらの利用規約に記載および提供されている使用法を除き、サイト、アプリ、スマートコントラクトのいかなる部分も、コンテンツまたはマークをコピー、複製、集約、再発行、アップロード、投稿、公開表示、エンコード、 法的な承認を求めることなく、翻訳、送信、配布、販売、ライセンス供与、またはその他の商業目的での利用。
サイト、アプリ、およびスマートコントラクトを使用する資格がある場合、個人的な非営利目的でのコンテンツの一部のコピーをダウンロードまたは印刷するためのサイトへのアクセスと使用が制限されます。
2 /ユーザーの表現
サイト、アプリ、およびスマートコントラクトを使用することにより、あなたは自分自身を代表し、次のことに同意するものとします。
(1)提出するすべての登録情報は、完全に記載され、真実、正確、かつ最新のものです。
(2)お客様は、かかる情報の正確性を維持し、必要に応じて迅速に更新するよう求められます。
(3)あなたは、これらの利用規約を遵守する法的能力と完全な理解を持っています。
(4)あなたは、私たちとは何の共通点もない法律や規制を実践しているマイノリティコミュニティの一部ではありません。
(5)ボット、スクリプト、または同様のものであるかどうかにかかわらず、自動化された非人間的な手段を使用してサイト、アプリ、およびスマートコントラクトにアクセスしないでください。
(6)違法および無許可の目的を実行するために、サイト、アプリ、およびスマートコントラクトを使用しないものとします。
(7)サイト、アプリ、およびスマートコントラクトの使用は、既存の特定の法律または規制に違反しません。 あなたが不誠実、不正確、最新ではない情報を提供した場合、当社はあなたのアカウントを一時停止または終了し、サイト、アプリ、および スマートコントラクト。
(8)一度に1つのデバイスに接続するアカウントを所有できるのは1つだけです。
(9)詐欺、詐欺などの理由で、組織のブラックリストに載っていない。 個人的な利益のためにサードパーティのソフトウェアを使用する、違法なデータの悪用。 私たちの承認なしに私たちの資産にアクセスして損害を与えようとする; そしてすべてが同じように。 違法行為を発見した場合は、迅速な介入を行い、必要に応じて法的手段を講じます。
3.ユーザー登録
サイト、アプリ、スマートコントラクトにアクセスする際に登録する必要があります。 パスワードの機密性を管理する必要があり、アカウントとパスワードの使用に責任を負います。 当社は、選択したユーザー名が不適切であるか、他のユーザーに不快感を与えると判断した場合、そのユーザー名を削除、再利用、または変更する権利を留保します。
4.禁止されている活動
お客様は、当社がサイト、アプリ、およびスマートコントラクトを利用可能にする目的以外の目的で、サイト、アプリ、およびスマートコントラクトにアクセスまたは使用することはできません。  RADBUG SINGAPORE TECHNOLOGY PET.LTDの法務チームによって承認されていない場合、サイト、アプリ、およびスマートコントラクトを商業活動に関連して使用することはできません。
サイト、アプリ、スマートコントラクトからデータやその他のコンテンツを体系的に取得して、当社の承認なしに、コレクション、コンパイル、データベース、またはディレクトリを直接的または間接的に作成またはコンパイルします。
サードパーティのソフトウェアを使用して登録ユーザーのユーザー名や電子メールアドレスを収集するなど、サイト、アプリ、スマートコントラクトを不正に使用する。 ボットの使用やIPアドレスの偽造によるプレゼンスの非表示など、自動化された手段でユーザーアカウントを作成します。
購入エージェントまたは購入エージェントを使用して、サイト、アプリ、およびスマートコントラクトで購入を行います。
RADBUG SINGAPORE TECHNOLOGY PET.LTDに関係のない個人的な商品やサービスを宣伝および販売するための資産として、サイト、アプリ、およびスマートコントラクトを使用します。
コンテンツをコピーする行為を防止または制限したり、サイト、アプリ、および スマートコントラクト。
ユーザーパスワードなどの機密性の高いアカウント情報を取得しようとして、私たちや他のユーザーをだまし、詐欺し、または誤解させます。
当社のサポートサービスを不適切に使用したり、虚偽の報告を提出したりすること。
スクリプトを使用してコメントやメッセージを送信したり、データマイニングツール、ロボット、データ抽出ツールなどを使用したりするなど、自動化された手段またはAIを使用して資産を妨害する行為を行うこと。
サイト、アプリ、スマートコントラクト、製品に関連するネットワークまたはサービスを妨害または中断すること。
別のユーザーまたは人になりすますことを試みる; 別のユーザーのユーザー名を使用します。
ゲームアカウントの販売または譲渡。
他の人に嫌がらせ、虐待、または危害を加えるために、サイト、アプリ、およびスマートコントラクトから取得した情報を使用すること。
私たちと競争するための努力の一環として、サイト、アプリ、およびスマートコントラクトを使用する。 サイト、アプリ、スマートコントラクト、またはすべての製品関連のものを商業目的で使用する。
サイト、アプリ、スマートコントラクトのソフトウェアパーツまたはアセットを解読、逆コンパイル、逆アセンブル、または機械的に妨害すること。
サイト、アプリ、スマートコントラクトへのアクセスを防止または制限するように設計された手段を回避しようとしています。
サイト、アプリ、スマートコントラクトの一部を直接お客様に提供することを職務とする当社の従業員またはエージェントを嫌がらせ、脅迫、または脅迫すること。
当社の製品から著作権またはその他の所有権を表すロゴまたはマークを削除する。
Flash、PHP、HTML、JavaScriptなどを含むがこれらに限定されないサイトのフロントエンドコードをコピーして利用する。
ウイルス、トロイの木馬、または大文字の過度の使用やスパム(繰り返しテキストの継続的な投稿)を含む、当社の製品の意図的なオリジナル作品を妨害するもののアップロードまたは送信。 サイト、アプリ、およびスマートコントラクトの意図的な元の使用、機能、機能、操作、または保守行為を変更、損なう、混乱させる、変更する、または妨害すること。
あらゆる種類の活動、法律および規制違反を装うあらゆる形態の行動。
5.料金と支払い
Dracoo(総称して「Dracoo」)を購入して取引できます。現在、Dracooの数は25で、ゲームプレイ、ムーブセット、特別なスキルが明らかに異なります。近い将来、この数を増やしたいと考えています。 プレイヤーは他者との取引を許可されています。そのような取引は、指定されたウォレットと通貨(THC)を介してブロックチェーンを介してのみ行われることに注意してください。当社は情報を保持せず、報告された取引を取り消すための制御、サポート、機能を提供しません。 一般的に、スマートコントラクトであるブロックチェーンを介して行われた取引および取引の際に発生した問題について、当社はお客様または第三者に対して責任を負いません。
ブロックチェーンでは、市場で発生するすべての取引に対して取引手数料を支払う必要があります。 料金は、利益としてではなく、分散型ネットワークを実行するコンピューターのネットワークに資金を提供します。
料金に加えて、スマートコントラクトを使用してアプリを介して別のユーザーと取引を行うたびに、その取引の合計金額の4.25%の手数料を徴収することを許可することに同意するものとします。 コミッションは、トランザクションの一部としてブロックチェーンを介して直接当社に転送されることを明確に理解する必要があります。
実際のところ、私たち(私たちとあなたのユーザー)は、あなたの政府の要求に応じて、あらゆる種類の費用、関税、税金を支払う責任を法的に負います。 このような番号は、お客様の管轄区域や国、および国内の法律や規制によって異なります。
当社は責任を負わず、そのようなプロセスにおいてお客様にデータやサポートを提供することはありません。
6 /提出
お客様は、サイト、アプリ、およびスマートコントラクト(「提​​出物」)の使用に関する質問、コメント、提案、アイデア、フィードバック、またはその他の形式の情報が機密情報ではないことを完全に理解し、同意する必要があります。 当社は、合法的な目的、商業活動への無制限の使用およびこれらの提出物を、当社の承認または補償を通知することなく使用する資格があります。また、提出するコンテンツ関連の裁量にも注意する必要があります。 サイト、アプリ、スマートコントラクト。法律や規制に違反するものはすべて、通知なしに完全に削除されます。
7 /サードパーティのWebサイトおよびコンテンツ
サードパーティのウェブサイトは、他のウェブサイトにリンクするサイトやアプリです。
サードパーティのコンテンツとは、記事、写真、テキスト、グラフィック、写真、デザイン、音楽、サウンド、ビデオ、情報、アプリケーション、ソフトウェア、およびサードパーティに属する、またはサードパーティから発信されたその他のコンテンツまたはアイテムです。
当社は、サイトおよび/またはアプリを通じてアクセスしたサードパーティのウェブサイトの利用規約、またはサイトおよび/またはアプリから投稿、利用可能、またはインストールされたサードパーティのコンテンツについて責任を負いません。 当社は、第三者のWebサイトまたは第三者のコンテンツのコンテンツ、正確性、攻撃性、意見、信頼性、プライバシー慣行、またはその他のポリシーまたはそれらに含まれるポリシーについて責任を負いません。
サイトおよび/またはアプリを離れてサードパーティのウェブサイトにアクセスするか、サードパーティのコンテンツを使用またはインストールする場合は、自己責任で行ってください。読んでいるこれらの利用規約に注意する必要があります。 もはや効果的ではありません。 この時点で、使用しているサードパーティのWebサイトの利用規約が有効になります。 サイトおよび/またはアプリからナビゲートするWebサイト、またはサイトおよび/またはアプリから使用またはインストールするアプリケーションに関連する、プライバシーおよびデータ収集の慣行を含む、該当する条件およびポリシーを確認する必要があります。
サードパーティのWebサイトを通じて行った購入は、利用規約の範囲外であるため、購入によって発生した問題については責任を負いません。 お客様は、当社がサードパーティのWebサイトで提供される製品およびサービスを推奨しておらず、そのような製品およびサービスの購入によって引き起こされるいかなる損害からも当社を無害に保つ必要があることに同意し、これを認めます。
さらに、サードパーティのコンテンツまたはサードパーティのWebサイトとの接触に起因する、お客様が被った損失またはお客様に生じた損害は、当社の責任ではありません。
8 /広告主
私たちは、広告やその他の情報のためにサイトとアプリ内の領域を提供します。 広告主は、サービスや製品を含む広告の信頼性について全責任を負います。 これらの広告はいかなる規則にも違反してはならず、広告主は、知的財産権、パブリシティ権、および契約上の権利を有するがこれらに限定されない以下の権利を有することを証明する必要があります。 これらの権利に関して違反があった場合、当社は責任を負いません。
9 /終了
これらの利用規約は、サイト、アプリ、およびスマートコントラクトを使用している間も完全に有効です。 当社は、当社の独自の裁量により、通知または責任を通知することなく、以下の措置を講じる権利を留保します。サイト、アプリ、およびスマートコントラクトへのアクセスと使用を拒否する(IPアドレスのブロックを含む) これらの利用規約に含まれるプレゼンテーション、保証、または契約の違反については、すべての人に。 当社は、独自の裁量により、サイト、アプリ、スマートコントラクトの使用または参加を終了するか、警告なしにアカウントを削除する場合があります。
何らかの理由でアカウントを終了または一時停止した場合、あなたが代理で行動している場合でも、あなたの名前、偽の名前、借用した名前、または第三者の名前で新しいアカウントを登録および作成することは禁じられています。 第三者。 お客様のアカウントを終了および一時停止することに加えて、当社は、民事、刑事、および差し止めによる救済を含むがこれらに限定されない適切な法的措置を講じる権利を留保します。
10 /免責事項
お客様は、サイト、アプリ、およびスマートコントラクトへのアクセスと使用はお客様の単独のリスクであり、サイト、アプリ、およびスマートコントラクトは「現状有姿」および「利用可能な状態」で提供されることを明示的に理解し、同意するものとします。 明示または黙示を問わず、いかなる種類の保証もありません。 適用法に従って許容される最大限の範囲で、当社、当社の子会社、関連会社、およびライセンサーは明示的な保証を行わず、これにより、サイト、アプリ、スマートコントラクト、およびその一部(これらを含むがこれらに限定されない)に関するすべての黙示の保証を否認します。 に、サイト、スマートコントラクト、または外部Webサイト)、商品性、特定目的への適合性、非侵害、正確性、正確性、または信頼性の黙示の保証を含みます。 前述の一般性を制限することなく、当社、当社の子会社、関連会社、およびライセンサーは、以下のことを表明または保証しません。
(i)サイト、アプリ、およびスマートコントラクトへのアクセスまたは使用は、要件を満たします。
(ii)サイト、アプリ、およびスマートコントラクトへのアクセスまたは使用は、中断されることなく、タイムリーに、安全に、またはエラーなしで行われます。
(iii)サイト、アプリ、およびスマートコントラクトを通じて提供される使用状況データは正確であり、
(iv)サイト、アプリ、スマートコントラクト、またはサイト上で、またはサイトを通じて利用できるコンテンツ、サービス、機能、アプリ、スマートコントラクトには、ウイルスやその他の有害なコンポーネントが含まれていない、または
(v)サイト、アプリ、およびスマートコントラクトを使用するときに開示するデータはすべて保護されます。 一部の法域では、消費者との契約における黙示の保証の除外が許可されていないため、上記の除外の一部またはすべてがお客様に適用されない場合があります。
お客様は、インターネットを介して情報を提供し、オンラインで取引することに固有のセキュリティリスクを受け入れ、重大な過失による場合を除き、セキュリティ違反について当社が責任を負わないことに同意するものとします。
ブロックチェーンの使用の結果としてお客様が被る損失について、当社は責任を負わないものとします。これには、以下に起因する損失、損害、または請求が含まれますが、これらに限定されません。
(a)パスワードを忘れたり、スマートコントラクトやその他のトランザクションが誤って解釈されたりするなどのユーザーエラー。
(b)サーバー障害またはデータ損失。
(c)破損したウォレットファイル。
(d)ウイルス、フィッシング、ブルートフォーシング、またはアプリ、イーサリアムネットワーク、またはメタマスク電子ウォレットに対するその他の攻撃手段の使用を含むがこれらに限定されない、サードパーティによる不正アクセスまたはアクティビティ。
Dracooは、ブロックチェーンで維持されている所有権レコードによってのみ存在する無形のデジタル資産です。 すべてのスマートコントラクトは、BSCネットワーク内の分散型元帳で実行および発生します。  RADBUG SINGAPORE TECHNOLOGY PET.LTDは、スマートコントラクトを管理することも、保証または約束することもありません。  DracooMasterは、ブロックチェーンまたはブロックチェーンの他の機能による損失については責任を負いません。 フォーク、テクニカルノードの問題、または結果として資金損失をもたらすその他の問題を含む、ブロックチェーンに関する問題の開発者または代表者による最新の報告(またはまったく報告なし)を含みますが、これらに限定されません。
11 /責任の制限
お客様は、当社、当社の子会社、関連会社、およびライセンサーが、お客様が被る可能性のある間接的、偶発的、特別、結果的、または模範的な損害について、お客様または第三者に対して責任を負わないことを理解し、同意するものとします。 利益の損失(直接的および間接的の両方)、のれんまたはビジネスの評判の損失、データの損失、代替商品またはサービスの調達コスト、またはその他の無形の損失(そのような損害の可能性について知らされていた場合でも)。
お客様は、これらの条件、またはサイト、アプリ、 スマートコントラクトは、契約、不法行為、厳格責任、またはその他の法理論にかかわらず、次のいずれか大きい方に限定されます。
(a)請求が発生した日の前の12か月間に、これらの条件に基づいて実際に支払った金額、または
(b)100米ドル。
お客様は、当社がサイト、アプリ、およびスマートコントラクトを利用可能にし、ここに記載されている保証の免責事項および責任の制限に基づいてこれらの条件を締結したことに同意し、これを認めます。これは、リスクの合理的かつ公正な配分を反映しています。 当事者と私たちの間の交渉の本質的な基盤を形成します。 これらの制限がなければ、サイト、アプリ、スマートコントラクトを提供することはできません。
一部の法域では、偶発的または結果的な損害の除外または制限が許可されておらず、一部の法域では、消費者製品による人身傷害に対する免責事項または責任の制限も制限されているため、上記の制限は人身傷害の請求には適用されない場合があります。
12 /リスクの想定
次のそれぞれを受け入れ、承認します。
(1)。 ブロックチェーンアセットの価格は、他のデジタルアセットの価格の変動がドラクーの価値に重大かつ悪影響を与える可能性があり、価格が大幅に変動する可能性があるため、簡単に変更できます。  Dracooの購入者がお金を失うことがないことを保証することはできません。
(2)。 自国または地域の税法に従って、ドラクー関連の取引に適用される税金については、お客様が単独で責任を負います。  DracooMasterは、アプリ、サイト、またはスマートコントラクトでの取引に適用される税金を決定する責任を負いません。
(3)。 アプリはDracooを保存、送信、受信しません。 これは、Dracooが存在するのは、アプリのサポートブロックチェーンで維持されている所有権レコードがあるためです。  Dracooの転送は、ブロックチェーンでのみ発生します。
(4)。 インターネットベースの通貨の使用に関連するリスクと制限があります。これには、ハードウェア、ソフトウェア、およびインターネット接続のリスク、悪意のあるソフトウェアの導入のリスク、および第三者が ウォレット内に保存されている情報。 お客様は、DracooMasterが、ブロックチェーンの使用時に発生する可能性のある通信障害、中断、エラー、歪み、または遅延について責任を負わないことを認め、これに同意するものとします。
(5)。 分散型エコシステムの作成と開発に対する使用または公益の欠如は、DracooMasterエコシステムの開発に悪影響を与える可能性があり、したがって、Dracooの潜在的な有用性または価値に悪影響を与える可能性があります。
(6)。 ブロックチェーンテクノロジー、暗号通貨、およびトークンに関する規制の現状は不確実です。 新しい規制やポリシーが導入されると、それらはDracooMasterエコシステムの開発に重大な悪影響を及ぼす可能性があり、したがってDracooの潜在的な有用性または価値に悪影響を与える可能性があります。
13 /非難
お客様は、Third-が被る可能性のあるすべての損失、費用、損害、費用、および責任(合理的な弁護士費用および支払いを含む)から、当社の関連会社およびそれぞれの取締役、役員、および担当者を含む当社を補償および防御することに同意するものとします。 以下に関連する請求から生じる、またはその結果として、または何らかの方法で関連する当事者。
(1)サイトの使用、
(2)これらの利用規約の違反、
(3)本利用規約に記載されているお客様の表明および保証の違反。
(4)知的財産権を含むがこれに限定されない、第三者の権利の侵害、または
(5)サイト、アプリ、およびサイト、アプリ、およびスマートコントラクトを介して接続したスマートコントラクトのその他の使用に対する明白な有害行為。
上記にかかわらず、当社は、お客様の費用負担で、お客様が当社に補償する必要のある事項の独占的な防御および管理を引き受ける権利を留保し、お客様は、お客様の費用負担で、かかる請求の防御に協力することに同意するものとします。 当社は、この補償の対象となるそのような請求、訴訟、または手続きについて、それに気付いたときに通知するために合理的な努力を払います。
14 /ユーザーデータ
サイト、アプリ、スマートコントラクトのデータ使用を含む特定のデータは、サイト、アプリ、スマートコントラクトのパフォーマンスを管理するために保持されます。 当社は定期的にデータのバックアップを実行しますが、サイト、アプリ、およびスマートコントラクトを使用して実行したアクティビティに送信またはリリースするすべてのデータについては、ユーザーが単独で責任を負います。 お客様は、かかるデータの損失または破損について当社がお客様に対して責任を負わないことに同意し、かかるデータのかかる損失または破損から生じる当社に対する訴訟の権利を放棄するものとします。
15 /その他
これらの利用規約、およびサイト、アプリ、スマートコントラクト、またはサイト、アプリ、スマートコントラクトに関して当社が投稿したポリシーまたは運用ルールは、お客様と当社の間の完全な合意と理解を構成します。
これらの利用規約の権利または条項を行使または執行しなかった場合でも、そのような権利または条項の放棄として機能するものではありません。
これらの利用規約は、法律で認められる最大限の範囲で機能します。 当社は、当社の権利および義務の一部またはすべてをいつでも他者に譲渡することができます。 当社は、当社の合理的な制御が及ばない原因により生じたいかなる損失、損害、遅延、または行動の失敗についても責任を負わないものとします。
これらの利用規約のいずれかの条項または条項の一部が違法、無効、および執行不能であると判断された場合、その特定の条項は利用規約全体から分離可能であると見なされ、残りの条項の有効性および執行可能性に影響を与えません。
これらの利用規約またはサイトの使用の結果として、お客様と当社の間に合弁事業、パートナーシップ、雇用、または代理店関係が生じることはありません。 あなたは、これらの利用規約がそれらを起草したという理由で私たちに対して解釈されないことに同意します。
お客様は、これらの利用規約の電子形式およびこれらの利用規約を実行するための当事者による署名の欠如に基づいて、お客様が持つ可能性のあるすべての防御を放棄します。

プライバシーポリシー
RADBUG SINGAPORE TECHNOLOGYプライバシーポリシー重要:RAC.RADBUG SINGAPORE TECHNOLOGY PET.LTD(「会社」または「当社」)のサービスを使用することにより、そのアプリケーションまたはWebサイト(「サービス」)に同意するものを含みますが、これらに限定されません。 このプライバシーポリシーの内容であり、お客様が送信する、またはサービスを通じて処理または収集されるすべての個人情報(「PII」)は、当社が以下のプライバシーポリシーに記載されている方法および目的で処理する場合があることに同意します。
ここに記載されている利用規約に同意しない場合は、本サービスを使用しないでください。
AtRADBUG SINGAPORE TECHNOLOGY PET.LTD。は、プライバシーが重要であることを認識しています。 このポリシーは、当社またはその子会社または関連会社が提供するサービスで利用可能なすべてのソフトウェア、サービス、情報、ツール、機能、および機能に適用され、使用を含め、当社が収集および受信するPIIの方法を対象としています。 サービスの、扱われます。 このポリシーについてご不明な点がございましたら、support @ dracooworld.comまでお気軽にお問い合わせください。
1 /収集する情報とその使用方法。 当社のサービスを提供および改善するために、以下の種類の情報を含むPIIを収集する場合があります。
1.1 /あなたが提供する情報。 本サービスの一部の機能については、名前、写真、メールアドレス、ソーシャルネットワーク、またはアプリにアクセスまたは登録したサードパーティのサービスプロバイダーのユーザーID(Facebook ID、以下「アプリ」など)を含む個人情報をお伺いします。 プラットフォーム」)。
1.2 /サードパーティ。 お客様から提供された情報を、第三者から受け取った情報で補足する場合があります。 アプリプラットフォームを介してサービスにアクセスする場合、またはサービス内のアプリプラットフォームまたはその他のソーシャルメディアプラグイン(Facebookの「いいね」テクノロジーなど)とやり取りする場合、それぞれのソーシャルメディアまたはアプリプラットフォームアカウントから情報を受け取る場合があります。 アカウント情報、写真、およびそのようなアプリプラットフォームのポリシーおよび/またはそれぞれのアプリプラットフォームでの設定に従って公開として定義された情報を含みます。
1.3 /ユーザーコミュニケーション。 お客様が当社に電子メールまたはその他の連絡を送信する場合、当社は、お客様の問い合わせを処理し、お客様の要求に対応し、当社のサービスを改善するために、それらの連絡を保持する場合があります。 本サービスに関するニュースや最新情報を送信するために、プッシュ通知を送信する場合があります。
1.4 /集約された個人データ。 本サービスのユーザーをよりよく理解し、サービスを提供するための継続的な取り組みにおいて、当社は、提供されたPIIおよびその他の情報に基づいて、顧客の人口統計、関心、行動に関する調査を行うことがよくあります。 この調査は集計ベースで編集および分析される場合があり、会社はこの集計データを関連会社、代理店、およびビジネスパートナーと共有する場合があります。 この集計情報は、個人を特定するものではありません。 当社はまた、当社のサービスを現在および将来のビジネスパートナー、およびその他の合法的な目的で他の第三者に説明するために、集計されたユーザー統計を開示する場合があります。
1.5 /ユーザー情報。 お客様が当社のサービスを使用する場合、お客様のIPアドレス、IDFA識別子(iOSデバイスの場合)、の識別子などの情報をデバイスおよびブラウザーから自動的に受信して記録する場合があります。 広告(iOSデバイスの場合)およびGoogle広告主ID(Androidデバイスの場合)(このような識別子は、特に、フリークエンシーキャップ、アトリビューション、コンバージョンイベント、一意のユーザー数の推定、広告詐欺の検出、 デバッグ)Cookie情報、検索履歴、デバイスID、Android ID、地域と言語の設定、デバイスの物理的な場所(モバイルまたはその他の場所認識デバイスに場所データの送信を許可している場合)、ネットワークステータス(WiFi /  3G)、およびソフトウェアとハ​​ードウェアの属性。 当社は、お客様の位置(都市)を使用して(モバイルまたはその他の位置認識デバイスが位置データを送信することを許可している場合)、サービスの使用を調整およびパーソナライズする方法を学習する場合があります。 当社のシステムは、訪問者が閲覧するサービスのページ、プレイしたゲーム、スコア、ゲームの進行、ゲーム内のアクションなど、サービスの使用方法と性質に関する技術情報を自動的に記録および保存する場合があります。 得られた仮想コンテンツとインプレッション。  IPアドレスは、ネットワーク(この場合はインターネット)上のデバイスを識別する数値コードです。  IPアドレスは、幅広い人口統計情報を収集するためにも使用されます。 当社は、収集したすべてのPIIを使用して、ユーザーの使用傾向と好みを理解します。 また、現金化には集合データを使用します。
2 /クッキー;  Webビーコンとサードパーティのプロセッサ。 ここに記載されているデータを収集するために、限られた期間デバイスに残る一時的なCookieを使用する場合があります。 また、サービスを管理および維持し、アクセスした可能性のあるサービス、仮想通貨、およびコンテンツでの使用と進歩を記録するために、会社のアプリケーションが削除されるまでデバイスに残る永続的なCookieを使用する場合があります。  Cookie自体を使用して、ユーザーのIDを検出することはできません。  Cookieは、デバイスに送信されて保存される小さな情報です。  Cookieはデバイスに損傷を与えません。 ほとんどのブラウザまたはデバイスでは、Cookieをブロックすることができますが、Cookieをブロックすると、アプリの一部の機能を使用できなくなる場合があります。 ほとんどのブラウザは、Cookieを受信した場合に通知するように設定できます(これにより、Cookieを受け入れるかどうかを決定できます)。 また、本サービスを介してWebビーコンを使用して情報を収集する場合があります。  Webビーコンまたは「gif」は、当社のサービスまたは電子メールで使用される可能性のある電子画像です。  Webビーコンを使用して、Cookieを配信し、訪問をカウントし、電子メールが開かれて処理されたかどうか、いつ処理されたかを通知します。 また、CookieやWebビーコンなどのサードパーティ(Facebookを含む、データポリシーを参照)テクノロジーやさまざまなサードパーティプロバイダーを使用して、PIIを処理および分析し、ターゲットを絞った広告を提供します。 インターネット。
また、Unity Adsをプロセッサとして使用しており、そのプライバシーポリシーはhttps://unity3d.com/legal/privacy-policyで入手できます。
3 /リンク。 他のサービス、サイト、アプリケーションへのリンクは、ユーザーの便宜のために当社が提供する場合があります。 当社は、他のサイトやアプリケーションのプライバシー慣行やコンテンツについて責任を負わず、お客様はご自身の責任でそれらにアクセスしてください。 このプライバシーステートメントは、当社が収集したPIIにのみ適用されます。
4 /子供。  13歳未満の子供は、サービスを使用する前に保護者の同意を得る必要があります。 当社は、上記の保護者の同意なしに、13歳未満の子供に故意に連絡したり関与したりすることはありません。 お子様からPIIが提供されたと思われる場合は、上記のアドレスまでご連絡ください。データベースからそのPIIを削除するよう努めます。
5 /情報共有。 サービスの提供および/または分析の生成と処理の一環として、当社の関連会社、エージェントの代表者、およびサードパーティプロバイダーがお客様のPIIにアクセスできる場合があります。 当社はまた、以下の状況においてPIIを共有する場合があります。(a)サービスの提供、保守、および改善に必要な場合。  (b)当社の資産の一部または全部の再編成、合併、統合、買収、または何らかの形での売却に関与した場合。 および/または(c)該当する法律または詐欺または危害の防止を満たすため、または該当する契約および/またはその条件を施行するため(違反の可能性の調査を含む)。
6 /情報セキュリティ。  PIIへの不正アクセス、不正な変更、開示、破壊から保護するために、一般的に認められている業界標準に従います。 ただし、インターネットを介した送信方法や電子ストレージの方法は、100%安全ではありません。 したがって、お客様のPIIを保護するために商業的に受け入れられる手段を使用するよう努めていますが、その絶対的なセキュリティを保証することはできません。  PIIは、収集された目的に合理的に必要な期間、または適用される法的または倫理的な報告または文書の保持要件に準拠するためにのみ保持されます。
7 /データの整合性、個人情報へのアクセスと更新。 当社は、PIIを収集した目的でのみ、このポリシーまたは該当するサービス契約に従ってPIIを処理します。 当社は、データの収集、保存、および処理の慣行を見直し、サービスの提供または改善に必要なPIIのみを収集、保存、および処理するようにします。 処理するPIIが正確、完全、最新であることを保証するために合理的な措置を講じますが、必要に応じてユーザーがPIIを更新または修正することに依存しています。 このポリシーのいかなる内容も、情報を保存する義務として解釈されるものではなく、当社は独自の裁量により、すべての情報を削除または記録および保存することを回避する場合があります。
あなたの書面による要求と、私たちがあなたのPIIを特定するのに十分な情報を受け取ったら、私たちはあなたについて私たちが保持しているPIIをあなたに開示します。 お客様のご要望に応じて、不正確なPIIを修正、修正、または削除します。 訂正依頼の遵守には料金はかかりませんが、それ以外のすべての依頼については、その費用をカバーするために少額の料金を請求する場合があります。  PIIの削除要求は、当社に課せられた適用可能な法的および倫理的報告または文書保持義務の対象となります。 不当に反復的または体系的である、不釣り合いな技術的努力を必要とする、他者のプライバシーを危険にさらす、または非常に非現実的である、または他の方法でアクセスが必要とされない要求の処理を拒否する場合があります。
8 /施行。 当社は、このポリシーへの準拠を定期的に確認しています。 このポリシーまたはPIIの取り扱いに関するご質問やご不明な点は、上記のとおりお気軽にお問い合わせください。 正式な書面による苦情を受け取った場合、苦情を申し立てているユーザーに懸念事項について連絡することが会社の方針です。 当社は、地域のデータ保護当局を含む適切な規制当局と協力して、会社と個人の間で解決できないPIIの譲渡に関する苦情を解決します。
9 /このプライバシーポリシーの変更。 当社はこの方針を更新する場合があります。 アカウントで指定されたメインのメールアドレスに通知を送信するか、アプリに目立つように通知することで、PIIの取り扱い方法が大幅に変更されたことを通知します。 当社のプライバシー慣行に関する最新情報については、このポリシーを定期的に確認することをお勧めします。
10 /処理への同意。 このポリシーに従ってPIIを提供することにより、米国、ベトナム、および欧州連合の加盟国のユーザーを含むがこれらに限定されないすべてのユーザーは、このポリシーおよびその収集と処理に完全に理解し、明確に同意します。 海外のPII。 サービスがホストされている、および/またはサービスが処理されるサーバーは、サービスにアクセスする国の外にある場合と、居住国の外にある場合があります。 このポリシーに記載されている使用法と開示の一部には、お客様の国とは異なるレベルのプライバシー保護が適用されている可能性のある世界中のさまざまな国へのPIIの転送が含まれる場合があります。 本サービスを通じてお客様のPIIを送信することにより、お客様は、このポリシーに記載されているように、お客様のPIIを収集、使用、転送、および開示する場合があることに同意、承認、および同意するものとします。 このポリシーの条件に同意しない場合は、サービスを使用しないでください。
11 /質問。 このポリシーについて質問がある場合、またはPIIの処理方法について懸念がある場合は、support @ dracooworld.comまでご連絡ください。 本サービスの利用に関するすべての情報を削除したい場合は、support @ dracooworld.comまでご連絡ください。
12 /あなたのカリフォルニアのプライバシー権と通知を追跡しないでください。 カリフォルニア州民法第1798.83項では、カリフォルニア州の居住者である会社の顧客が、ダイレクトマーケティングの目的で第三者へのPIIの開示に関する特定の情報を要求することを許可しています。 このようなリクエストを行うには、support @ dracooworld.comにメールを送信してください。 毎年、お客様ごとに1つのリクエストにのみ対応する必要があることに注意してください。 また、会社は「追跡禁止」信号に応答しないことをお勧めします。

Webサイト
www.dracooworld.comは、dracoomasterの公式でユニークなウェブサイトです。 ウェブサイトの他に、Twitter、Telegram、Discord、YouTube、Tik Tok、Facebookなどのソーシャルチャネルがあります。
注:注意してください! 詐欺をしている多くのウェブサイトやソーシャルチャネルがあります。

Discord:http://discord.gg/dracoomaster​
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC682aHoh8rJPjgzERX80xiw​
Twtter:https://twitter.com/Dracoo_Master​
Telegram:https://t.me/DracooMasterOfficial​


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?