夢の再確認

Hola!

今日も暑かったですね。今朝、面接にオフィス街へ行っていました。久々だったので、少しシカゴの市街地を旅行しているような気持ちになりました🙂

短期の契約ですが、少し心が軽くなりました。しかし、戦いはこれからですね。会社勤務と、WEBショップの両立。数ヶ月ぶりの勤務なので、ドキドキです。土日祝は休もう。

ここまで整ったところで、これからのことを考えます。スペイン語の勉強をすること。スペイン語翻訳を仕事にするには、語学力がもっと必要です。

もうすぐアラフォーになりますが、夢を実現していきたいです。

💛アクセサリーショップを続ける。実店舗での販売

💛スペイン語を学ぶ

💛ジュエリー史を勉強する

💛ペナン、ウブドに旅行

💛南米に旅行

💛メキシコのハンドメイドアクセサリーを個人輸入

💛ヨーロッパに旅行

💛美術、自然を見る旅

💛美術館へ行く

💛おしゃれする

💛家に絵を飾る

💛海と山の間に住む

実現できますように💗

初めてのお客様からアクセサリーのご注文を頂きました。EMSが電子化されていたので、格闘しています。ご褒美にハーゲンダッツのアイスを購入🙂

今日はPCからnoteを利用できなかったので、携帯からの投稿でした…。

読んで頂き、ありがとうございました。

Gracias!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?