見出し画像

結婚式、新婚旅行のプランニング

Hola!
先月末から、約1ヶ月半、お仕事を休んでいます。寝なければ有り余る時間。入籍して半年ほど経って、来年の10月頃に結婚式と新婚旅行をしたいと考えています。

まずは結婚式。世田谷美術館か葉山のレストラン、ラ・マーレでのウェディングを考えており、無料試食会に予約しました。平均すると3つ以上は検討する人が多いようです。葉山ホテル音羽ノ森 別邸も気になっています。

家族とごく近しい方々のみをご招待して、挙げる予定です。

旦那氏は結婚式よりも、新婚旅行に力を入れたいと言っていて、一押しはスリランカ。私は海でのんびりするリゾートに憧れていたので、ウブドとペナンを押しましたが。

スリランカで調べて、以下の記事を参考にしました。

スリランカだけではなく、モルティブ、ドバイを周遊するプランもあり、憧れます。モルティブも行くなら、リゾート気分も味わえそう。

私は宝石に興味があるので、ラトゥナプラに行ってみたいです。旦那氏は、バワ建築に行ってみたいとのこと。

リオンロイヤルという旅行代理店が気になっています。

来年に新婚旅行を実行できるように、貯金頑張ります。

読んで頂き、ありがとうございました。

Gracias!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?