日録17 「アップデート」(2020.01.28)

やっと最近忙しさに慣れてきました。
まだまだこれからやるべきことはたくさんありますが自分を伸ばす為には許容量を少しづつでも広げていくのが重要なんじゃないかと最近思い始めました👨

今回はこれからやっていきたいことみたいなものを再度考える時期になって来たかなと思ったので備忘録的にここに少しだけ書き記していこうと思います。
正直これで望む結果が生まれるかはわかりませんが、まずは計画を立てていくのが何事にも重要ですよね。

先ほどの忙しさの話ともつながるかもしれませんが去年の10月頃から始めた映像制作の活動域をスケールさせたいと考えるようになってきたのでこういった自分のやりたい活動に対して何をしていくかを大まかに今回は書いていきます。

まず映像に関してですが最終的には自身の活動を仕事として映像制作などをやっていけたらいいな!なんてペーぺーなりに思っています。
仕事とか言ってますが、まずはお金を稼ぐ為にというよりは自分のやっていきたいことを自分の時間の中で成長させていきたいという感じです。
お金は大事ですがそこに執着してしまうと今は自分自身の考えなどが鈍ってしまいそうな気がしたのでこんな感じで思っています。
まずは好きなものの領域の中で自分のスキルを伸ばしていき映像以外の自己実現もし続けていきたい、という感じでしょうか。
そこで最終的にそこでお金も稼ぐことが出来たら本望ですね。

そしてこう言った自分の目標に対して考えてみました。
これからやって行こうと思っていることは沢山ありますが
まずは個人の活動でもあるバンド活動を広げる為にも自身のコンテンツなどの情報拡散力向上やPRに力をこれからもより一層力を上げていきたいです。

拡散力って言ってもフォロワーはそんなに気にしていなく
自分がまずは「熱狂」しそこでやりたいことに共感してくれる人や一緒にこんなことやりたい!と思ってくれるような人たちと活動を広げていきたいなと思っています。
バンドもそうだし映像も、そんなひとたちが集まれたらメチャクチャ楽しそうじゃないですか?
ありがたいことに最近PV作って欲しいなどのお声がけもいただいているのでそんな人たちと化学反応していきたいです。

熱狂というのも自分なりに色々な方の本を読んだりして思ったことなのですが
これからの時代は数字ではなく圧倒的に熱狂がキーポイントになる気がしているのでそこは自分の中に持ち続け、好きなものに対して自分の気持ちを燃やしていきたいなと思っています。

ほかにもPRと言うところは自分がやりたいことには技術がともなうのでそう言った技能を上げていくと言う観点で自身のPRをしていきながら技能習得もしていきたい、といった感じで目標として立ててみました。

こまごま言ってますが好きにやりながら後藤慎弥をいろんな人に知ってもらい沢山の方と熱狂したいです!
そこが一番自分の望む場所です。

ここに上げてる情報量自体、自分が考えた目標の道筋よりかなり少ないので伝えられている気持ちは少ない気がしていますが
自分の活動をぜひこれから見守っていただけたらうれしいです!
また近況報告みたいな感じでお伝えしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?