見出し画像

【2024年初売り】ゲーム買いました

今年は元日にゲオを2店舗、2日にふるいち、3日に駿河屋とおたちゅう×2に行ってきました。

ゲオの初売りセールは、最初の店舗が1480円以下で持ってないソフトがあまりなくて3本のみ。
次に行った店舗はそこそこあって、6本半額で購入できました。

2日のふるいちはそこまでお得ではなかったですが、まぁまぁお得だろうと思うソフトを2本ほど。

3日は甥っ子たちも連れて行ったのであまりゆっくり見れませんでしたが、ササッと4本くらい選んで購入。
プラスで1000円のゲームガチャを引いたらB賞が当たり、ポケットモンスタープラチナと交換してきました。
プラチナを1000円でゲットできたのはかなり嬉しかったですね。

初売りで買えたのは合計16本、金額で言えば大体13000円くらいでした。
今年も福袋はゲットできなかったので、これくらいの本数になりましたが、来年はぜひ福袋開けてみたいですね。
購入したゲームは今度物撮り用のセットを用意して、きれいに撮影して投稿したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?