見出し画像

「てちょぷり」に参加!

2020年の手帳がぞくぞくと出はじめてますね!
こんにちは!ときです

あふれる手帳愛をプリントにして
コンビニのネットプリントサービスで配信する
「てちょぷり祭り2020」に参加しております


はるか昔に一度、配信したような…気もしますが…
最近はもっぱらプリントして、見てウハウハする側です♪

しかし、見てたら配信したくなるのが
手帳好きのイラストレーターの性。
気がついたら描いてたし、配信しちゃいましたw


内容は
①カラー版てちょぷり
 (イラストと文字でA4サイズびっしり書きました)
②2019年の手帳
 特別に中身を大公開!(今回だけやで!)
③嘘でしょ?!早速買ってるやんw

で、お送り致します。


ペーパーやコミックエッセイ一覧はコチラ


ここから先は

397字 / 6画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?