180321 @ Hiratsuka 「うラ市」石花WS

画像1 石花かねき師匠の、出展石花WSが平塚で開催され、参戦〜!
画像2 最近、「参加しマース!」という連絡もせずに突然現れるw
画像3 というような、いわば「不言実行」「寡黙なサプライズ」を楽しんでいましてw
画像4 まぁそういう(個人的な)楽しみ方もあるかなとw
画像5 それでも、「投げ銭300円以上!」という画期的な方針のもとw
画像6 賑やかしで、花を添えてきたつもりです。
画像7 雨から雪に変わる気候の中でも、
画像8 参加して頂いた方には楽しんで頂けたようで、
画像9 本日も2日目、かねき師オンリーで開催されていたとは思いますが、
画像10 どうだったんでしょうか。まぁWSに参加された方には楽しかったには間違いなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?