見出し画像

東京消防庁出初式の裏話??


今回は東京消防庁出初式の話をします!^_^

出初式は新年の初めに行われる、
消防の仕事始めの行事です!

昨日私のインスタグラムを見た方は写真を見たと思うのですが、階級がみんな消防士なのは何故でしょう??

正解は兼務の消防学生が行進しているからです😁
#裏話?

私も出初式は2回出てますが非常に寒いです。
訓練等の下で待機してるんですが、極寒の中じっとしていなければいけないので中々辛い訓練でした🔥


様々な部隊が訓練するのでぜひ観てください!!

来年歩くのは今年の4月期生だと思います^_^
頑張ってくださいね🙆‍♂️🙆‍♂️🔥

https://youtu.be/RDb1Uz4hrqA
YouTube観てない方はぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?