見出し画像

消防の無線って誰が入れる??

先に告知なんですが、
昨日、消防士の面接で聞かれる内容についてYouTubeを公開しました🔥
是非まだご視聴してない方は参考にしてください!

#追伸、政令指定都市受験された人の中で面接内容アンケートに答えてもいいよ!って方いましたら協力して頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いします🙇‍♂️

今回は無線運用について話します
若手が1番最初に苦戦するのが防火服着装しながら指令番地をメモってからの無線を東京消防に入れるところです!
間違いなくつまづきます🔥

#私の兼務後の中隊長は救助上がりの方でしたので
13時から17時までひたすら訓練してました😄
そのお陰でめちゃくちゃ早くなりましたがだいぶ当時はきつかったです。

#退職した私がいうのもなんだけど厳しい時こそ成長してるから👍

#辛い時以外思い出ってないよな🔥

以下無線運用。
丸の内1から東京消防
丸の内どうぞ
丸の内中隊151 〇〇区〇〇3丁目5番1号 火災現状どうぞ

東京消防了解

丸の内2から東京消防
認知報告途上黒煙確認炎症中
文字数制限が、続きはまた!
https://youtu.be/zqaFKxJ2Y_U
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?