見出し画像

なぜ君は消防士になれないのか。

本日は心構えについて話します🔥
#なんの?
#なんのって心構えは心構えだよ!

ーー
気分が仕事に影響すると思いますか?
ほとんどの方がYESだと思います。
彼女に振られた次の日のお仕事の調子は良いですか?パフォーマンス発揮できないですよね?
精神状態はパフォーマンスに影響する事はわかると思います。
野球で甲子園目指すチームと、甲子園で優勝することを目指すチーム、何が違うと思いますか?🤫
#イメージしてください⭐️
#細かい部分の拘りが変わってきますよね。
#野球だけじゃなくて私生活まで拘りますよね。
これが結論です。
目標設定を作らないとプロセスが見えてこないと言う話です。
東京消防庁でハイパーを目指す。
今何したら良いか。
東京消防庁に入ることだけを目指す。
今何をすべきか。

東京消防庁で機関員をめざす。救命士を目指す。その中でさらに何を成し遂げるどんな成果をあげる。具体的に深掘りするだけ今やることが明確になる。という事です!
あなたの頭の中を紙に書いて可視化する事をお勧めして朝のご挨拶とさせて頂きます。

https://youtu.be/wOe-iMNvogQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?