見出し画像

P222. 『ギャルパラ・デ・ナイト@2021年10月号』

こんばんは!舞台役者の東城です。
昨日は池袋FI5VEにて、レギュラーイベント「ギャルパラ・デ・ナイト」に出演してきました。

緊急事態宣言も明けたということで、人数制限は設けつつも初めて有観客での開催でした。
それに伴いイベント構成も諸々リニューアルし、ギリギリまで調整をしながらの開催となりました✨


皆の顔が見える状態で乾杯できる幸せ!

ギャルパラデナイトでは、毎回バーのママ役の高尾彩佳さんが実際にお店のドリンクを出演者に奮ってくれるのですが、久しぶりにアルコールドリンクが解禁しました!

そして来場者の方もドリンクを飲みながら見てくれているので、距離はとりつつ飛沫にも気をつけつつですが、みんなで乾杯をすることができました。

マスク越しでも皆さんニコニコしてくれているのがわかって凄く嬉しかったし、乾杯の音頭をとって、自分たちも美味しいお酒を飲みながらライブできるって凄く幸せなイベントだなと再確認☺

今回の記事の見出し画像にも乾杯の瞬間のスクショを使ってますが、あの視線の先にお客さんたちがいます!


改めて噛み締めた「特別」

お客さんが会場に来てくれることで出演してる自分たちもより楽しくパフォーマンスができるし、無観客配信の時期を必死に支えてくれたスタッフさんの力や、変化し続ける情勢を見極めながらもパフォーマンスの場を与えてくださってるお店の方の力。

その全てが心強く温かく感じられました。

そして昨日は初めてカウンターの中から、歌や演奏をしているゲストさんたちを間近で見ていたのですが、ステージの中に自分も居るような感覚で音が聴こえてきて凄く新鮮でした!いつもこういう音の中で演奏してるんだなぁ、凄いなぁと。笑

昨日のアーカイブを貼っておきますので宜しければご覧下さいませ↓



昨日は配信終了後に来場者限定で『ガールズパラダイス』のダイジェスト映像を見ながらオーディオコメンタリーぽいことをしたり、ゲストさんのミニライブもしてもらったりして最後まで楽しかったです!

新しいこといっぱいでしたが対応してくださったスタッフの皆さまにひたすら感謝です。
改善せねばいけないことも多々あるので、更に楽しいイベントにできるよう頑張ります!

今日も読んでくださりありがとうございました!
各種SNSやってますのでお気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

twitter
https://twitter.com/SleepTojo
インスタ
https://www.instagram.com/anafintojo

ではまた明日ー!!!

サポートしていただけたら嬉しいです! 活動の励みになります!