マガジンのカバー画像

ココだけのハナシ

ブロガートイロのオンラインマガジンです。ブログの裏側やこれまで経験した出来事、思うこと、感じたことなど、他のSNSでは語らない【ココだけのハナシ】を月4本以上配信します。
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

#ココだけのハナシ

思考のアップデート

先日誕生日を迎えまして、45歳になりました。アラフィフです。10年間お世話になったアラフォー…

300
トイロ
1年前
10

動画も静止画もこれでストレスなく撮る!(撮影用の機器の紹介)

こんにちは。 ゴールデンウィークもこの週末で終わり。 みなさん、いかがお過ごしですか^^ …

300
トイロ
2年前
7

やめます。やめましょう。

今日で4月が終わりますね。 ゴールデンウィーク前半、みなさんはいかがお過ごしですか^^ 実…

トイロ
2年前
6

いろんな形の支援について考える

こんにちは。 今日は祝日。昭和の日だそうです。 (そんな祝日あったっけ?って思ってしまった…

300
トイロ
2年前
4

知らないことは幸せなのか、損なのか?

こんばんは。 また少し時間が経ってしまいました。 引っ越してから、これまでやりたくても出…

300
トイロ
2年前
7

年々辛くなっていくもの

10年前は平気だったのに、今もう全く受け付けなくなっちゃったものがあるんです。 それは・・…

300
トイロ
2年前
8

3月のまとめと、告白。

こんばんは^^ 大阪から帰る新幹線の車中からお届けします、2022年3月最後の記事。 昨日のブログでは、ようやく父の死のことを書きました。・・・というか、書けました。

みんな興味があるんだな

日曜日に無事に引っ越せて、昨日前住んでいた家を大家さんにお戻しし、銀行で融資額の残りをリ…

300
トイロ
2年前
8

十数年前のこと

こんばんは。 いつの間にか春が来てますね。開花宣言とか出ちゃってますね。やば!!笑 なか…

300
トイロ
2年前
8

過去の自分を乗り越える

3月に入ってもう9日が経ちました。 最近は少しずつ気温の高い日も出てきて、春の訪れも感じま…

300
トイロ
2年前
7

2月の振り返り

更新間隔がぐっと短くなってます。 だってもう、2月終わっちゃうんだもーん。(本日2月最終日…

トイロ
2年前
9

犠牲、なのか

こんにちは。 今日は少し前に友人から聞いた話が頭から離れないので、ちょっとそのことについ…

トイロ
2年前
9

書いては消し、書いては消し。

こんばんは。 常に何かに追われて余裕のない日々を過ごしてます。 更新が遅れ気味でごめんなさ…

トイロ
2年前
13

本気で作ったなら、本気で売るべき!

2月に入って1週間が経ちました。 今日は、日頃私がいろんな商品情報を見ている上で感じていることを書きたいと思います。

有料
300