見出し画像

【TCS後受講のご感想】《腑に落ちてなかった事を自分の中に落とし込めた》

《腑に落ちてなかった事を自分の中に落とし込めた》


仕事をやめたり、
環境の変化があったり、
今までの生活ではなくなったり、


そんな時は自分のことを振り返ったり
これから何ができるだろうか?
と今後の自分を考える時間となることありますよね。


これからの自分にできることはなんだろうか?

と考えていたときに「コーチング」に出会ったと
TCSを受講をしてくださった受講者さんの感想です。



コーチの一つ一つの言葉がとても心に響いて
今まで腑に落ちなかった事が
自分の中に落とし込まれた感じがした


無意識に思っていること
感じているのに、
自分の答えが見つからなくて
モヤモヤすること

自分の言葉で”意識化”していくことをしていきます。

なので、ご自身のことを理論的によく理解できる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

駐在という住み慣れた日本から離れての生活の中で、
自分に何ができるのかを考えていた中で、

「自分の思考のくせ」
「何気なく自分が使っている言葉が持つ意味」

を知ることができ、
「気づき」がとてもあり、
日常にすぐに役立てられることを得られた!

-----ーーーーーーーーーーーーーーーーー


無意識に思っていること
感じているのに、
自分の答えが見つからなくて
モヤモヤすること

自分の言葉で”意識化”していくことをしていきます。
なので、ご自身のことを客観的に理解できるます。


ライフステージに変化があるときは
自分としっかり向き合うチャンス!

その時間が、
自分らしくいきる未来を作ります


トラストコーチングスクール
開講予約承ってます。

TCS認定コーチ
マザーズティーチャー
PAA認定パートナーシップコーチ
村田  史子


ご機嫌な自分になるヒントを配信しています。
ご質問等もお気軽に!
公式LINE登録はこちら⬇︎
https://lin.ee/bucpWwL

画像1


皆さまの応援が励みになります!サポート頂いた分、支える活動(企画やイベントなど)にも頑張ります😊