見出し画像

悩み事

こんばんは、といろです。
今日は僕の小さな悩みごとでもお話してみようかなと思います。

いや、僕からしたら普通に悩んでいることです。
というのも「敬語を抜くタイミングがなくなってしまった」のです。
えっ敬語キャラじゃないの!?って思いましたか?
そういうつもりではなかったのですが、敬語のままきてしまいました。

多分配信にきてくださってる方はわかるかな、と思うのですが
結構フランクな感じで話すようになってきましたよね?たぶん。

環境にようやく!ようやく慣れてきたんです。
コメントとかいただけると特にお話しやすくて敬語が抜けるようになってきたんですよね。
お話してるときに「あっ敬語で喋らないと僕っぽくないかな?」って最近は思うようになりました。

ただ急にふらんく全開!にするのも違うかなと思う今日この頃です。

以上!
ぼくの小さな悩みごとでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?